退会ユーザー
単体で使った事はないのですが、ジョイーのトラベルセット使ってました!
付けっぱなしにするなら単体で良いと思いますが、取り外すなら絶対ベースあった方が良いと思います!
あと、大きめな赤ちゃんだと窮屈かもしれないです💦
しましま
私もせっかくこのタイプなら、ベースがないと利点を生かしきれないのではないかと思います。
家の小柄な娘は1歳4ヶ月までこれ使えましたが…男の子だと窮屈になるかもしれないですね。
退会ユーザー
単体で使った事はないのですが、ジョイーのトラベルセット使ってました!
付けっぱなしにするなら単体で良いと思いますが、取り外すなら絶対ベースあった方が良いと思います!
あと、大きめな赤ちゃんだと窮屈かもしれないです💦
しましま
私もせっかくこのタイプなら、ベースがないと利点を生かしきれないのではないかと思います。
家の小柄な娘は1歳4ヶ月までこれ使えましたが…男の子だと窮屈になるかもしれないですね。
「カトージ」に関する質問
小3と年少の男の子がいて、 この夏3人目が産まれます👶🏻! 赤ちゃんのリビングの居場所で迷ってます😭 次男が激しいし危なっかしいので しっかり目に保護できそうな物がいいなと思ってて クーファンとかベッドインベッド…
親1人で3歳5歳になったばかりの子供を連れて飛行機で北海道に旅行に行きます。 二人乗りベビーカー(カトージの2人でgo)持って行ってもいいでしょうか? 電車などは畳むつもりですが、やっぱりこんな大きな子たちが乗っ…
4歳くらいの子ってダイニングチェア何使っていますか? 今3歳の息子はカトージの机のついたベビーハイチェアを使っています。 第二子を妊娠してその子がハイチェア使うようになったらどうしようか?迷っています。 ハイ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント