※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ジョイーのジュバかジェムというカーシートを使っている方いますか?感想や取り外しのしやすさについて教えてください。備え付けのベースを購入するか悩んでいます。

ジョイーのジュバかジェムという
持ち運び可能なカーシートをお使いの方いらっしゃいますか?
(画像添付しております)

使ってみての感想はどうですか?
単体での使用は取り外しが大変でしょうか?
備え付けのベース?を買うか悩んでいます。


ジョイー
カトージ
チャイルドシート
トレベルセット
ベビーシート

コメント

deleted user

単体で使った事はないのですが、ジョイーのトラベルセット使ってました!

付けっぱなしにするなら単体で良いと思いますが、取り外すなら絶対ベースあった方が良いと思います!

あと、大きめな赤ちゃんだと窮屈かもしれないです💦

しましま

私もせっかくこのタイプなら、ベースがないと利点を生かしきれないのではないかと思います。

家の小柄な娘は1歳4ヶ月までこれ使えましたが…男の子だと窮屈になるかもしれないですね。