※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仕事が終わって急いで夕飯作ってると子供がママ抱っこ!って泣きわめく毎…

仕事が終わって急いで夕飯作ってると
子供がママ抱っこ!って泣きわめく毎日。

ママがいいって言うから無理だわ〜
って携帯いじりながら言って
見ようともしない旦那。

いつもこれ。
旦那が居なくて自分しか見る人いないってなれば
わりきってご飯作りながら見る事は出来ると思うけど
のんきに寝転がって携帯いじってるなら
見てよ!ってイラついてしまう。

もうこいつはダメってわりきって
生きて行った方がいいかなー?
お金があったら離婚するのに。

洗濯とか家事は少しするから
もう子育ては一人でやろうかなー。
もう1人欲しかったけど無理だー。

本当イラつく。

コメント

ゆい🌈(今年からダイエット!)

うちの旦那みたいです😂
うちは週末しか旦那が
いないから仕方がない
ですが娘が泣いても
無視してスマホでゲーム
してます
ご飯つくる時に娘が
きたらあえて大きな声で
大きいお兄ちゃんは
何してるのかな?
遊んであげる事も
しないのー?って
声は優しく顔は旦那を
睨みながらいいます😂
速攻娘抱っこして
遊びます💦
本当にイライラしますよね
2人の子供なのに🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みんなそんな感じなんですかね😤😤😤
    でも抱っこする旦那さん、少し羨ましい!笑
    言われなきゃ行動出来ないとか子供かよ!って感じですよね🤯‼️

    • 1月24日
ラテ

まるでうちの旦那😭
下の子のが私に抱っこ抱っこ言って私が手が離せなくてもソファーでごろ寝でケータイ。
子どもも見ない家事もしない。
こちらもフルタイムではたらいて家事もやって育児もしてますけど!?
って言いたくなるけど言って嫌な顔されるとさらにイライラして爆発しそうなんで、もう「こいつは空気」と思って生活してます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります、空気。あたしもそう思ってやっていこうかなって感じです😠
    言っちゃうとイライラ倍増ですよね!みんな同じで安心します😩🙏

    • 1月24日