※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴ🍀
妊活

移植後7日で症状がない方へ。判定日までの自覚症状について教えてください。

融解胚盤胞移植した方教えて下さい。
私は初めて17日に生理後19日、アシスティッドハッチングした6ACの受精卵を戻しました。今は1日二回、ルティナス膣錠を使ってます。今日で移植後七日ですが何も症状ありません。色々調べてたら皆さんこの時期には自覚症状が出てきてると書いてます。判定日は、来週の水曜日です。少しでもわかる事、その頃の自覚症状あった方教えて下さい。

コメント

まい

なんの自覚症状もなかったです😅

気になるようなら7日目ならフライングできると思うので、明日してみたらどうですか?

• リンゴ🍀

リンゴ🍀

お返事ありがとうございます。hcg5000打ってると妊娠反応が、出ると聞きましたが移植日と日曜日のお昼に打ちました。どれ位あげたら良いのか良かったら教えて頂けたら嬉しいです。

• 1月24日
  • まい

まい

個人差ありますが、だいたい1週間くらいで消えます💡
    もし薄さ的に疑陽性かな?と感じたら次の日に濃くなっていれば注射の影響ではないと判断できます。

• 1月24日
  • リンゴ🍀

リンゴ🍀

ありがとうございます😊日曜の午後検査するか悩みます。実は…旦那さんの目の再手術が判定日なので。でも色々教えてくださりありがとうございます。感謝してます。

• 1月24日
めい

私も先週の土曜日に凍結初期胚移植をしました!
前回昨年の8月にも凍結胚盤胞を移植しましたが、判定日になっても何も症状はありませんでした!なので無理かなぁって思っていたけど、陽性判定でした✨しかし染色体異常?で初期に稽留流産となりましたが😢

看護師さんに聞いても症状出ない方もたくさんいますよって言われたので、症状無いからといって妊娠してないとは限らないですよ!
私も今回全く症状ありませんし!判定までドキドキしますよね💓

• リンゴ🍀

リンゴ🍀

お返事ありがとう。めいさんと移植日ちかいですね。私も本当は土曜日移植日だったのですが、水曜日にP 4を調べたら16.4もあり1日早くなりました。自然周期でやってます。
    私は低AMHで採卵しても4〜6個卵子が取れてもいつも一つしか凍結できてません。今まで四回採卵し初の移植です。不安ばかりです。お互い良い結果になりますように🍀祈ってます🍀

• 1月24日
まぁ君mama

一人目・二人目(妊娠中)融解胚盤胞移植で授かりました😄
私は、一人目・二人目共に判定日まで全く症状なかったですよ😌💡

どうか、着床してますように!!

• リンゴ🍀

リンゴ🍀

お返事ありがとうございます。先輩からの暖かいエール受け取りました。良い結果になるよう祈ります🤲

• 1月24日