※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀🍀🍀
子育て・グッズ

子供のご飯、お風呂…保育園の洗濯物…色々することがいっぱいあるけど…なんにもする気がしない。母親失格だ…

子供のご飯、お風呂…保育園の洗濯物…色々することがいっぱいあるけど…なんにもする気がしない。

母親失格だ…

コメント

りぃ(23)

お子さんの年齢分かりませんが
ふりかけご飯行けるならとりあえず出しておきましょ!

おかず?1日ぐらいなくても問題ないです👍🏻

お風呂?冬なので入らなくても大丈夫😂

洗濯物?
畳まなくても大丈夫!
我が家は最大3日間ぐらい放置されてます😂

ママは1人しかいないし気楽に行きましょ😭

• 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

今、一歳8ヶ月の男の子です👶

そうですよね^_^それで良いんですよね🙆‍♀️なんと言いますか…性格というのか…全てやらないと気が済まなくて、また出来ていないとイライラしたりして…
    そこまでしなくていいと分かってはいるんですけど中々うまく出来ず…😥

• 1月24日
  • りぃ(23)

りぃ(23)

私はむしろ抜きすぎてたまに旦那さんの注意が入りますが😂
    頑張りやママさんも素敵ですよ🥰

• 1月24日
  • 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

いやいや、そうやって上手く抜くところが色々見て考えてるってことだから凄いと思います😊👏

• 1月24日
ころころ

うわーわかります💦💦
ぜんぶめんどくさいですよね😩💦

• 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

かなりめんどくさいですねよねぇ😓しかもそういう時に限ってグズったり…
    今ちょーどイヤイヤ期が始まってるので、重なったら私の精神も大変なことに…😑😑😑

• 1月24日
1姫1王子

そんなことで母親失格とかないですよ(笑)
ご飯はアンパンマンカレーとかで、お風呂は入らなくても拭けば大丈夫、洗濯はとりあえず回してやる気が出たら干しましょ。
冬だしすぐに臭くならないから大丈夫です。

• 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

そうですよねぇ😓つい、しなきゃいけないっ‼️‼️って、自分で自分の首をしめてしまって…💧💧
    いい意味で手を抜かないとですよねぇ💧

• 1月24日
  • 1姫1王子

1姫1王子

私は昨日そんな感じで、ごはん炊いて洗濯回してる間にお惣菜を買ってきたらポリマー地獄が待ってました😭🤣
    オムツを退けるのだけは手抜きしちゃダメです(笑)

• 1月24日
  • 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

わぁーおっΣ('◉⌓◉’)それは大変っっ💨確かに、それだけは手抜きできませんね🤭笑

• 1月24日

私も全くやる気でません🤣
子どものご飯はご飯の上にレトルトのおかずかけてあげたり洗濯も回したのに干さず...なんてしょっちゅうあります!
お風呂も入るのめんどくさくて次の日の朝に一緒にはいったりしてますよ🤣❤️

• 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

みなさんのコメント見てると励みになりますねー❤️
    考え方とか同じ方ばかりで味方がいるー❤️って、思っちゃいます😊

• 1月24日
ジャンジャン🐻

めちゃくちゃわかります😅
1歳になったら離乳食さっさと終わりにして、冷凍のやきおにぎりだけとか、ありますよ〜😅
お風呂も明日お休みならいいかなと。笑笑さ

• 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

確かに‼️お風呂も入らないという選択肢もありますね😋
    何が何でも‼️って、勝手に決めつけてるとこあった気がします🤭💨

• 1月24日