※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

美容院でカラーをする際、完母の子供を預ける方法について相談です。完母で育てている子供がミルクを飲まないため、外出時の対応に悩んでいます。

完母(哺乳瓶全く受け付けない)のかた、
美容院てどうしてますか?😭
カラーなんて三時間くらいかかりますがいけてますか??

上の子も哺乳瓶だめでほとんど完母でしたがマグだとなぜかのんだので預けるときはそれでミルク飲ませていたのですが下の子もすでにミルクは飲まないようです…💦
もともとずっと最初から完母だったので飲まなくてまあ仕方ないかなとはおもいますが笑

いざすこし出掛けないといけないときとかどうしているのかなとおもいました😭

コメント

1姫1王子

託児つきのところに行ったり預けて行ったりしましたが、だいたいカットだけです。
カラーは今もセルフです。
徒歩5分のところに行ったりしてました。

ママリ

最初の頃は授乳間隔2時間とかだったのでその間に行って帰ってこれるところしかお出かけは行かなかったです💦
美容院は割と美容師さんと仲良くて、店の前まで送ってくれる人とかいるなら、カラー塗った状態でラップ巻いた状態で帰って、何分後にシャンプーしてとかでも最悪できるよと言われたことあります😂
一人目妊娠中から、カラーするのやめたので、やったことはないですが💦