※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ФωФ)
雑談・つぶやき

どうでもいいことだけれどLINEで一区切りずつ送らないでほしい😂』『あと…

どうでもいいことだけれど
LINEで一区切りずつ送らないでほしい😂
『こんにちは』『今日は』『家に』『いますか?』『あとで』『行こうかなと』『思っていました』『みんなは』『風邪を』『引いて』『いない』『ですか?』『今日は』『病院』『でした』って
こんにちはって来た時点で[こんにちは]って返すから途中でたまに文章めちゃくちゃになる😂

コメント

y♡*

えぇ〜🤣🤣
それは、わざとそうやって送ってきてるんですか🤔?

  • (ФωФ)

    (ФωФ)

    義母なのですがなぜだか区切りで送ってきます😂

    • 1月24日
  • y♡*

    y♡*

    なぜだ〜😂😂😂
    長文送れないと思ってるんでしょうかね〜??

    • 1月24日
  • (ФωФ)

    (ФωФ)

    きっと改行しているつもりなんでしょうけれど使いこなせていないようです😂

    • 1月24日
PONPON

改行ができないとか?😂💦

  • (ФωФ)

    (ФωФ)

    きっと上手く改行出来てないんだと思います😂

    • 1月24日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

うちの旦那もたまにそんな送り仮名してきます。

旦那はは冗談のつもりで送ってるみたいですが正直私はめんどくさいです。

  • (ФωФ)

    (ФωФ)

    まさしくそうなんです‼️めんどくさいのでいつも長期戦です😂

    • 1月24日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    すいません。
    こんな誤字ばっかりのコメントに返信してもらいありがとうございました😭😭

    最近はしょうもない用件の癖にめんどくさい送り方してきた時は既読スルーしてます。笑

    旦那だからスルー出来るけど義母さんってなるとスルーも出来ないし長期戦になりそうですね…

    • 1月24日
  • (ФωФ)

    (ФωФ)

    いえいえ✨大丈夫ですよ★
    そうなんです😂長期戦なので億劫です😂

    • 1月24日
はじめてのママリ

すみません面白くて笑っちゃいました😂

  • (ФωФ)

    (ФωФ)

    数ヶ月経つのですが現在もそんなかんじなのでめんどくさいです😂

    • 1月24日
23

通知が酷いことになりそうですね😂😂😂

  • (ФωФ)

    (ФωФ)

    間違えたときの通知なんて見てないだけで10件越えてました😂もーめんどいです😂

    • 1月24日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

若すぎる子ってそうですが、
義母となると
何か、、いらっとします笑
わたしなら聞いちゃいます😂
何であんなふうになります?って(笑)

  • (ФωФ)

    (ФωФ)

    とてもモヤモヤします😂
    旦那に言うといつもなんだっけ!慣れてないだけだろって言われて終わります😂モヤモヤです😂

    • 1月24日