※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HNT❤︎
妊娠・出産

今日予定日で健診でした!年末には安静と言われてお腹は張るしちょこちょ…

今日予定日で健診でした!
年末には安静と言われてお腹は張るしちょこちょこ痛いのになかなか陣痛に繋がらず。
早まる早まると言われてたのにとうとう予定日に😂(笑)

健診では子宮口も柔らかいし
頭が触れると言われました🙄
頭触れるってだいぶ下がってるって事ですか?
3週連続内診ありましたが今日の内診後が
1番張ってるし痛いような〜。
でも痛みの途切れるタイミングがいまいち分からず間隔が測れてないけど陣痛ではないかな〜って言うレベルで、、
こんな感じでその日に陣痛になった方いますか?

コメント

れーちん

2人目予定日1週間前の出産だったけど夕方ぐらいから軽く痛いけど陣痛ではないな?みたいなのがずっと続いててその日の夜がっつり陣痛になり産まれましたよ!

  • HNT❤︎

    HNT❤︎

    そうなんですね!!
    ずっと何となく下腹の方痛いなーって感じなので
    その可能性ありですね✨

    • 1月24日
  • れーちん

    れーちん

    そのまま陣痛に繋がって産まれてくれるといいですね💓
    これから出産頑張ってください!

    • 1月25日