※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんなのこまま
産婦人科・小児科

おむつの中が柔らかくて大量のうんちが出ているため、最近は固いうんちの後にゆるい便が出ることがあります。お腹が痛いようで、病院に行くべきか悩んでいます。元気なので、食欲もあります。

すいません至急お願いします!

五分くらいずっと大泣きして大汗かいて
きばっていておむつのなかみると
柔らかめの感じが大量です。


最近かためのうんちのあとにこんなかんじで
ゆるくてだすのがしんどいうんちがでるみたいです😭

病院行ったほうがいいですか?

それ以外はしっかり食べて元気すぎるくらい
げんきです。

普通のうんちの時はあんまり泣かないので
お腹が痛いんだと思います。
かわいそうでかわいそうで😭

コメント

はじめてのママリ🔰

熱や風邪みたいな症状ありますか?
ひどい下痢だったらノロとか心配なので病院いきます!
元気そうならもう少し様子見ます☺︎

  • おんなのこまま

    おんなのこまま

    特にありません!
    下痢もまだ水までいかないかんじで、一度だけなので少し様子みて最悪明日病院いきます😭

    • 1月24日
🍅

便秘じゃないですか?

  • おんなのこまま

    おんなのこまま

    毎日毎食でていて、ここ1週間くらいたまに一回しかでなかったりしてたのでそうなのでしょうか?😭

    • 1月24日
🍅

うちの子は、毎日出る時は、普通の形のうんちで、1日とか出ない時は、たくさん形がない軟便が出ます