※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ☆♪
家事・料理

地域限定の質問になってしまうかもしれませんが、近々記念日が来るので…

地域限定の質問になってしまうかもしれませんが、近々記念日が来るのでケーキを買おうと思っています。
そしてあたしがタルト好きなのでtartにしよぉと思っています。
そこで質問なのですが、近くでタルト有名ながらお店となるとカフェ青山とフロプレステージュ(FLO)が出てきます。

大きさはカフェ青山のほぉが大きいよぉな感じですが値段も一切れ¥700とかなりのお値段💦
でも美味しかったらそれでもいぃと思っています。
フロプレステージュのほぉは食べたことはあるのですが以前食べたとき悪阻中でもあったからか安治川落ちたのかあまりおいしく感じませんでした😅
あたし達の好みとしてはタルトがサクサクという感じなのですが、食べたことのある方いらっしゃいませんか?
参考にしたいのでよろしくお願いします💦

コメント

あゆみ☆♪

所々変換がおかしくなってしまっています。
読みにくくてすみません(>_<)

ponpo

カフェ青山は食べたことありますが、見た目は華やか♡女心をくすぐります!
けど、味は値段にみあってない(特別美味しくも、不味くもない)感じなので、ランチのお得感があるときしか利用しません(о´∀`о)

  • あゆみ☆♪

    あゆみ☆♪

    回答ありがとうございます♪
    広告で見たのですが見た目は美味しそうな感じでかなり引かれてしまいました。

    味はそんなに…って感じなんですね💦
    あの値段を出してまで…って感じですかね💧

    • 5月14日
  • ponpo

    ponpo

    好きな人は好きだと思うんですが、私は自分でお金を出して買おうとはあんまり思いませんでした。貰う分には嬉しいです♪ヽ(´▽`)/♡
    ただ、ランチ(パスタとケーキのセット)だといつも混みあってるので女性人気は高いです!
    買える距離にあるなら試しに1.2ピースだけ買ったり、ランチに利用して記念日につかうか決めてみてはどうでしょうか?
    華やかなので決してハズれたりはしないです。

    • 5月14日
  • あゆみ☆♪

    あゆみ☆♪

    食べるのが明後日なので試すことが出来なくて💦

    でもこういうお高いケーキって洋酒とか使っていますよね?
    大丈夫でしょうか…

    • 5月14日