※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

ふと次男見たら💩っぽい感じで本人も私の顔みて「やべっ見つかった!Σ( ̄□…

ふと次男見たら💩っぽい感じで本人も私の顔みて「やべっ見つかった!Σ( ̄□ ̄;)」的な顔して慌ててトイレ行ったので急いで座らせるときにチラっと頭が見えてて「チャンスだーーーー✨」と。けど、小さいのコロンとしただけで終了😭本人は長いこと座っててくれたけど出ないのか遊びだしてしまったから1度下ろして「◯◯の💩だよ!すごいね!トイレでできた👏ママ嬉しいな!!!!!」って褒めまくり本人も嬉しそうにしてて一歩前進?とか思ったけどやっぱりまだ残ってた便があったらしくおもちゃ箱の陰に隠れてしてたところを捕まえトイレ行くも時既に遅し😓座るころにはできってしまいアウト🙅
まぁ、そうなるよね。まだ出るだろうと思って様子伺ってたけど遅かった。仕方ないね。でもめげずに頑張ろう!!!!!!💩ってタイミングさえ合ってトイレボットン成功したら褒めるチャンスだしそれで覚えてってくれたらなおさらいい!長男も💩から覚えたし先は長いけど頑張ろう💪本当、育児って体力使うよね( T∀T)

コメント