※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きじ🔰
妊活

生理6日目に排卵痛のような症状があり、排卵検査薬が陽性。病気を疑うべきか、生理後すぐに妊娠した経験があるか相談。

生理6日目の、ほぼ出血していない日になんとなく下腹部が痛くて排卵痛のような症状がありました。ノビオリもでました。

生理はきちんとあったし、この時期におかしいなとは思いながらも排卵検査薬したら陽性が出ました。
こういう事は初めてなのですが何か病気など疑った方がいいでしょうか?
また、生理終わってすぐ排卵、妊娠した方などいますか?

コメント

まい

妊娠検査薬では検査しましたか?💡

  • きじ🔰

    きじ🔰

    生理は少し早くに来たのですが、きちんと4〜5日ありました。風邪薬も飲んでしまいました😭
    検査薬、今日これから買って試そうと思います。

    • 1月24日
  • まい

    まい

    少し多めの着床出血か、妊娠初期の出血の可能性もありますよ💡
    お大事になさってください。

    • 1月24日
  • きじ🔰

    きじ🔰

    ありがとうございます😊
    妊娠検査薬は真っ白でした。
    だから本当に早い排卵なんだと思います。
    今度こそ授かりますように🙂

    • 1月25日
ぽぽ

生理きてすぐ排卵したことあります。

  • きじ🔰

    きじ🔰

    生理後すぐの排卵から次の生理までもう一度排卵あったりしましたか?
    また元に戻りましたか?

    • 1月24日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    基礎体温つけており生理終わりかけで体温あがりそこから2週間ほどで生理きましたよ。
    なのでその排卵の生理です。

    • 1月24日
  • きじ🔰

    きじ🔰

    私もそんな感じの気がしていました。
    卵の質には問題ないのでしょうか?
    とりあえずチャレンジしてみます!

    • 1月25日