※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
その他の疑問

女性らしい膨らみのある身体になるにはどうしたらいいのでしょう?ただ単…

女性らしい膨らみのある身体になるにはどうしたらいいのでしょう??ただ単に太りたいわけではなく、女性らしさのある身体になりたいです💧
私は150センチで食べても太りづらい体質で顔には肉付くけど身体には栄養いき届いてないのかなと思うレベルで、幼児体型のような感じです😢
脂っこいものが苦手で刺身のトロの脂さえ食べれないです💦

コメント

オハ子

ちょっと筋肉付けた方がいいんじゃないですかね。
お尻とか鍛えたり。
胸も鍛えられるし😃
筋肉ないまま痩せるとガリガリなりますよね。

コテツママ☆

胸は胸、尻は尻!て感じでメリハリつけてみてはどうしょう?
筋トレでもいいですし、補正下着とかであるべき場所にお肉もってくれば、多少メリハリつきますよ