※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
子育て・グッズ

幼稚園帰りにイオンの駐車場でバンパーが外れてしまい、運転が怖くなりました。

子供の幼稚園見学の帰り…
近くのイオンの駐車場でコンクリートの壁に駐車するときに
ぶつかってしまいバンパーがちょっと外れました😭

去年9月に10年のペーパーを脱出して
ちょっと慣れたころのこの出来事…
また運転が怖くなってしまいました😭

コメント

まゆ

怖いと思いながら運転してる方のほうが私は安心します!
自信満々でぶつけてきたり、飲酒運転するような方もおおいですから、私は常にドキドキしながら運転してます🙄
駐車なんて1回停めてから「さすがに寄りすぎたかな…」なんてもう1回停め直すこともしばしばありますよ😎☆

• ぴーまん

ぴーまん

今日もまた運転しましたがドキドキしまくりでした😱
    後ろに待ってる車とかがいると余計に焦ってしまって🙌
    これから練習あるのみですね🤦‍♀️

• 1月24日
そん

分かりますよ💦
私も10年近いペーパーから運転初めましたが、最初のころに対向車を避けようとして下の縁石?飛び出した石で車にでっかい傷を作りました😂
しばらくは遠回りしてでも細い道は避けてました…落ち込みますよね💦
しかしやはり慣れというか、数をこなすしかないのでビビりながらも頑張りました😫

• ぴーまん

ぴーまん

かなら落ち込みます😭😭😭😭
    行けるかな?と思いバックしたら思いのほか壁が一部分出っ張っていて🙌
    他の方の車の隣に止めるよりは最初は壁側などで練習しようと思いチャレンジしたものの一発目でこれなのでもう挫けそうです😫

• 1月24日

初めての事故ですか?
命に関わる事故じゃなくて良かったと思いますよ😊次からはより一層気が引き締まりますし、いい勉強だったと🙋‍♀️
何回かぶつけてます笑笑

• ぴーまん

ぴーまん

初めてです!
    ポジティブなお言葉いただけて心の傷が癒えます😭
    駐車場ちかくになるとドキドキしてわからなくなっちゃったりしますが落ち着いて安全第一で運転さらにしようと思います😫🙌

• 1月24日