※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
妊活

よもぎパッドでポカポカしています。一日の使用回数について知りたいです。昨日排卵検査薬が届き、今日はD9の卵胞チェックをします。

よもぎパッド昨日から使ってるのですが、めちゃくちゃポカポカするんですね❤️
これって一日何回までとかあるんですかね?

そして昨日排卵検査薬も届いたし、
今日はD9の卵胞チェック!
育ってるのがあるといいなぁ(^^)❤️

コメント

ママリ

よもぎパッド、使用したことあります❗️

温めすぎると精子が死んじゃうので、排卵前後は使用禁止です。

生理中も使用禁止なので、生理終わった直後〜排卵日前までのタイミングとり始める前の数日と排卵日終わって数日して〜生理前までの数日間使用していました😊

基本的に1日1回です。

起きているときで5時間くらいが推奨だったと思いますが、私はスカートで仕事している時の朝〜夜まで使用していました😅

• me

me

詳しくありがとうございます😆

排卵終わって数日後からって、しても大丈夫なんですね❤️

私が使ってるのは、3時間ほどと書いてあったので守ってました(^^)💦
    もう少し長くつけてても大丈夫ですかね!

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

排卵後の高温期はしっかり体温を上げないといけないですから温活大事ですよ👍🏻

長時間つけてもお股が被れたりしないようなら大丈夫だと思います😊

もし、カンジタなどの膣炎になりやすいなら菌が増殖しちゃうので、様子見ながら少しずつ長くして行くのが良いかなと思います。

• 1月25日
  • me

me

うわー(^^)そうなのですね!
    ありがとうございます❤️

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます☺️

よもぎパッド、意外とお値段するので…数時間で捨てるの勿体ないですからね💦

• 1月25日