※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

安産祈願を6ヵ月目に行くのは、感染症や寒さを気にしている方がいます。6ヵ月目で行った経験がある方、いらっしゃいますか?

安産祈願を妊娠6ヵ月目に行くのは良くないんでしょうか?😣2月に5ヵ月目の戌の日があるんですが、寒そうなのとインフルエンザなどの感染症が気になってできれば6ヵ月に入った頃に行きたいと思っています。
安産祈願を6ヵ月目に行かれた方はいらっしゃいますか?🍀

コメント

三男の時戌の日でもない7ヶ月に行きました😅(笑)

気持ちの問題ですし、行ける都合のいいときで大丈夫だと思いますよ❤

ちなみに元気な三男を先月出産してます( ¨̮ )‪︎❤︎

• ままり

ままり

7ヵ月に行かれたんですね☺️✨そうですよね、都合のいいときでいいですよね🌼安心しました☺️ありがとうございます💓

• 1月24日
れいにゃ

仕事の関係で中々タイミングよく安産祈願にいけなく5カ月目以降に普通に行きました😅💦
行かない人もいるので気にしなくて良いと思います❗️

• ままり

ままり

5ヵ月以外に行かれてる人も結構いるみたいで安心しました☺️私も体調みて行きたいと思います❣️ありがとうございます🌼

• 1月24日
なぴ

いつでもいいと思います。(笑)

• ままり

ままり

そうですよね❣️笑 あまり気にせず行ける時に行こうと思います☺️ありがとうございます🌼

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

私も今6カ月目ですが日にちが合わなくて6カ月のしかも戌の日でもなんでもない日にいく予定です😅

• ままり

ままり

同じですね☺️✨6ヵ月目に行く方が他にもいて安心しました❤️ありがとうございます🌼

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは初詣、厄除、安産祈願全部済ませてしまおうとしてます😅💦💦
    気持ちが大事ですよね😆💕

• 1月24日
  • ままり

ままり

気持ち大事ですよね☺️💕5ヵ月じゃないとダメみたいな決まりがあるのかなぁと思ってましたが、安心しました🌼

• 1月24日