※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

昨日から39度越える高熱でダウンしてたんです今朝こんな夢をみてました…

昨日から39度越える高熱でダウンしてたんです

今朝こんな夢をみてました

数年前に18歳で亡くなったメスの柴犬がいます
その愛犬が夢に出てきて

「おねーちゃん!犯人はこいつ!こいつが悪いんだよ!」
って黒ずくめのマスクをした男の人を噛みつきながら追っかけてました。

犯人?という男の足に噛みつき私の所に連れてきて
「おねーちゃん!こいつが悪さしてる!私ゆるさない!」
ってガブガブしてました。

男の人はうわー!とかやめてくれー!とか叫んでて
また愛犬がしゃべりだし
「おねーちゃんも言ってやれ!あっちいけ!って!」

私が「あっちいけ!」っていうと回りがパッ明るくなって
愛犬が「そう!それでいいよ!」
って笑って消えて行きました。

目が覚めると大量の汗と涙
そしてウソのように身体が軽く
なんならそのままランニングでも行こうかなというくらい身体がスッキリしてました。

愛犬が悪さする何かを連れってくれたのかな。

コメント