※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の男の子が小麦粉、卵アレルギーで、Calbeeのベジップスを食べさせても大丈夫か相談です。食べさせた経験のある方、いつから食べさせたか教えてください。

1歳4ヶ月の男の子を育てています。

市販のお菓子について質問です(^-^)

小麦粉、卵アレルギーがあり、市販のお菓子は食べられるものが限られています。
コンビニで“Calbeeのベジップス”というものを見つけ、これなら食べられるかな?と思って買ってみたのですが、この月齢から本当にあげてもよいものなのか...

お子さんに食べさせた事のある方、いつから食べさせたか教えて頂きたいです(^-^)

コメント

マーブルチョコ

そういうときは
材料みて判断します☺️
でもちょっと早いような気もします😂

• もっち

もっち

ありがとうございます(^-^)
    原材料はお野菜と油だけだったので買った時は良いかなと思いましたが、素揚げで油もたくさん使ってるし固そうなので、早い気もしますよね(;^_^A

• 1月24日
  • マーブルチョコ

マーブルチョコ

大人のおやつにしたらいいと思います☺️美味しいですよね

• 1月24日
  • もっち

もっち

そうですね(^-^)私のおやつにしようと思います🎵

• 1月24日