※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

親友の子供に会う機会があり、お祝いを持っていくか悩んでいます。欲しいとは言えず、手ぶらでも大丈夫そうです。

数年ぶりに独身の親友に会います。子供に会うのは初めてでお祝い買って行こうか?と聞かれたのですが‥皆さんならなんと答えますか?いづれは私もあげる日がきそうだし貰えるのもは欲しいですが宜しくとも言えないしいらないと言うとほんとに手ぶらor飲み物ぐらいしか持ってこなさそうですし‥(¯―¯٥)

コメント

まー

その聞かれ方だと返答に悩みますね😅
私なら気を遣わなくていいよ!と言いますかね💦
お祝いなしならなしでそのお友達とのお祝いのやり取りはなしにします☺️

(*'ω'*)

わざわざ聞かないでほしいし
一歳すぎてるとお祝いとう名目じゃなく手土産として黙って絵本でも持ってきてほしいですね😅
答えになってなくてすみません💦

はじめてのママリ🔰

聞かれると困りますね…聞くなよー!となりますが、私も気をつかわなくていいよって言います!それで本当に持ってこなかったら、私も渡さないです!