※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊娠・出産

妊娠中で悪阻があり、食欲もなく肉付きも気になる。女の子の確率が気になり、周りも期待している。

今三人目妊娠中です♡3ヶ月です。

上は男の子二人で悪阻も全然なかったんですけど今回は食べたら気持ち悪くなるし食欲もそんなにないし三人目とゆうこともあってお腹も既に出てきてるんですけど今回は横にも肉がついてきてます。

女の子の確率は高いでしょうか?

男の子でも勿論大歓迎ですけどやっぱり女の子も育ててみたいな~とゆうのが本音で...

周りも女の子を期待してるので女の子を産んであげたいな~と...

コメント

ひかり

妊娠おめでとうございます(*´˘`*)♡
私の場合ですが、息子の時はやはりお腹は突き出ていましたが、娘の時はあまり突き出ず横に肉が付きましたね^ ^
迷信かもしれませんが、期待しちゃいますよね◡̈♥︎

  • チョコ

    チョコ

    迷信だけどジンクスばっかり調べて男の子だったら凹み女の子だったら勝手に喜んでます笑
    やっぱりお腹の出方違ったんですね~♡
    女の子だといいな~♡

    • 5月14日
かうなん♪

おめでとうございます(*^^*)
私も上二人は息子でつわりなし今、もうすぐ8ヵ月の娘がいます。娘を妊娠中はつわりがはひどく出産当日まで吐いてました(^-^;
お腹もぼてーっとしていたし、あまりイライラもしなかったし、顔つきもかわりませんでした。
息子の時は前に出てたし、イライラして、顔つきもきつかったです。

  • チョコ

    チョコ

    出産当日まで吐いてたんですか?!えーーー(゜ロ゜;
    それは大変だーーー!!

    顔にも出るっていいますもんね★まだ9週だから顔にでるのはもう少しあとかな~
    楽しみです♡

    • 5月14日
  • かうなん♪

    かうなん♪

    初めての女の子(*^^*)
    かわいいです(о´∀`о)
    やっぱりちがいます(*^^*)

    • 5月14日
ちゃ。

おめでとうございます♡
わたしは娘ですがお腹は突き出てました(๑° ꒳ °๑)
男の子?と聞かれることが多かったです。
男の子を産んだ姉からも、この出方で女の子なんだーと言われてました。
女の子ご希望ということですので女の子だと良いですね(*´˘`*)♡
でも元気に産まれてくれればどちらでも幸せなことですよね♡

  • チョコ

    チョコ

    ありがとうございます^^/
    女の子なのに突き出る人いますよね♡
    今回は上の男二人とお腹が全然違うから女の子かな~って勝手に思ってました^^/
    元気にうまれてきてくれればどちらでも幸せですけどやっぱり女の子が欲しいです^^/

    • 5月14日
®️--chan☆mam

なんだか状況似てて思わずコメントしちゃいます(⑉• •⑉)♡
うちはちょうど真逆で上が姉妹です!
上のお姉ちゃんが女の子希望してて…
私はどちらでも良いんですけど、今回で一応最後の妊娠の予定なので気になってます💦

ちなみに、上のお姉ちゃんはつわりなし、下の子はつわりあり、今は食べづわりです。
お腹も下の方がポッコリ…いやボッコリ。笑
驚くほどです(´・・`)💦
食べづわりもあるけど、体重変わってないし…3人目だからなのか。。。
男の子なのか…
でもチョコレートとか食べれるしまた女の子かなぁ💓
とか、楽しい悩みしてます!笑

お互い3人目頑張りましょう\( •̀ω•́ )/

  • チョコ

    チョコ

    わー!
    週数も同じくらいですしね♡

    食べ悪阻なのに体重変わってないんですか?!それは凄い!!私は上の子達が食べ悪阻だったんですけど既にこのくらいのときは2、3キロ増えてましたよー笑
    チョコレート食べたくなったら女の子率高いんですか?(*^^*)

    ほんとお互いがんばりましょうね♡

    • 5月14日
®️--chan☆mam

朝から夕方まで食べづわりなんです…
そっからゲーゲーだからかな?💦
それか、うちの子追いかけ回してるからかしら?😓笑
まぁ、増えないんでいいんですけど!
よく、女の子のときは甘いもの食べたくなるって聞いたことあって💓
実際上2人の時ずーっとチョコレート食べてました😳
体重ヤバヤバでした😂
上2人が同じ性別だと、次も同じ気がしてならないです!
経済的には同じの方が助かるけど、やっぱり育ててみたい気もしますよね💓
上2人共に5ヶ月で女の子判定貰ってます!
あと数ヶ月楽しみですね✊

  • チョコ

    チョコ

    朝から夕方までが食べ悪阻なんですね(゜ロ゜;
    確かに上の子いると動き回って体重そんな増えないかもですね♡

    確かにー!
    女の子だと甘いもの食べたくなるって言いますねー♡

    二人とも5ヶ月で女の子判定もらってるんですねー!
    女の子はもっと先にならないと分からないのかとおもってましたー!
    あー5ヶ月でわかるといいなー
    早く知りたいですよねー♡

    • 5月14日
  • ®️--chan☆mam

    ®️--chan☆mam

    ごめんなさい。
    上の上手に返信出来てなかった😱
    2人共妊娠中から授乳期まで狂ったように甘いもの中毒でした😓
    授乳期終わるとすっぱりとなくなるから不思議です(´・・`)

    今回実は実母に顔付きが変わったとか、男の子っぽいとか色々言われてて…
    でも、長女は男の子なら要らないとか言うし😭😭
    女子の扱い難しいです('́ᵕ'̀ ‧̣̥̇)

    綺麗に木の葉のマーク見れましたよ💓
    友達で、女の子と言われて産まれたら男の子って子がいて、高性能なはずのエコーでもまだそんなことあるんだな〜と驚きました笑

    女の子着せ替え楽しいですよ😚

    • 5月14日
  • チョコ

    チョコ

    本当不思議ですよね( ๏ิ₃๏ิ)

    うちの長男は逆に男の子は嫌だ!って言ってます笑
    凄くプレッシャー笑
    女の子扱い難しいって言いますよねー
    でも育てたーい笑

    うちの友達も産まれるまで女の子って言われてたのに産まれたら男の子だったらしいです(゜ロ゜;

    • 5月14日
すみこママ

私は3人とも全く悪阻も何もなかったので、3人目も男の子かな、、、と思っていましたが、周りからお腹の出方が違う、と言われ。

結果、女の子でした!自分ではよくわからなかったのですが、周りから見ると上二人の時とは全然違ってたみたいです!

男の子すごくかわいいけど、女の子も育ててみたくなりますよね♪
うちも、私より周りが女の子をすごく期待しててプレッシャーでちょっと辛かったです(*_*)

女の子って言われてもずっと男の子かもしれない、と産まれるまで疑ってました(^^;

  • チョコ

    チョコ

    えー!悪阻全員なかったなんてラッキーですね♡
    すごーい♡

    本当に周りからのプレッシャーやばいです!笑
    自分の為ってより周りのために女の子産みたいです笑

    あー性別わかるまで本当にソワソワです。。。

    • 5月14日
deleted user

私も三人目です❤︎
上の子は男の子で長男は女の子とゆってます😁💦
12週のエコーは男の子っぽいですが😁😁