※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
お金・保険

クレジットカード、家族カードでおすすめありますか?なにを使っていますか?

クレジットカード、家族カードで
おすすめありますか?
なにを使っていますか?

コメント

miichan(22)

ヤフーカードおすすめです~!!
使ったらその分Tポイントつくので(^^)

• 愛

ポイントがつくのは魅力ですね!ありがとうございます!

• 1月24日
  • miichan(22)

miichan(22)

携帯がソフトバンクだったり、ヤフーショッピングつかうのであればなおさらお得です!

月にだいたい8万ほど使ってるので1ヶ月800ポイントくらいつきます(^^)
    で、なんで溜まってるのか謎なんですが、知らない間にペイペイ残高も増えてます😅
    公共料金をまとめてヤフーカードとかにすれば普通はつかない公共料金の支払いもTポイントとして帰ってくるのでお得ですよ~!!

家族カードも年会費無しで作れます!
    ETCは年会費だかなんだか取られますが。。。

我が家はETCはENEOSカードの使ってるので💦

• 1月24日
はじめてママリ

我が家の場合ですが。。

固定費(光熱費、携帯、インターネット、保険)などは楽天カードです☺️私は家族カードを作りました。携帯は楽天モバイルなのでポイント支払いに設定していて、固定費からの月のポイントのみだけでも月1000は安くなります☺️

食費と日用品は楽天のデビットカードを使ってます

我が家は楽天ポイントが溜まりまくりです🙏

• 愛

楽天デビットカードでもポイントはつくのですか?楽天カードかなり魅力感じてます😊

• 1月24日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

楽天デビットカードもポイントつきますよ❣️

• 1月24日
ともみん

JCBカードWを使ってます。何を買ったかアプリで見れるのとAmazonをよく使うのでポイントが他のカードより溜まるのでAmazon使うならオススメです^_^

• 愛

アプリで見れるのは助かります!家族カードがあるならお互いの履歴も見れるってことですよね?😀

• 1月24日
  • ともみん

ともみん

お互いの履歴は見れれば良いのですが、JCBのは主の人は、両方見れる感じです。

• 1月24日
りい

楽天でよく買い物するので
楽天カードで旦那名義で家族カードも作って貰って
携帯がヤフーなのでヤフーカードは
旦那名義のみの作ってますが
ヤフーはまだ使った事ないです。

• 愛

Yahooカード、楽天カード、どちらも魅力で迷ってます🙃

• 1月24日
☺︎

楽天カードです!
支払いまとめれるので旦那が楽天の家族カード持ってます👨🏻

• 愛

家族カードも普通の楽天カードと使い方は変わらないですよね?!

• 1月24日
rin

私も夫もdocomoのスマホ使っているので、docomoゴールドカードの家族カードです。ポイント貯まりますよー

• 愛

やはり携帯のカードはポイント早く貯まりそうですね!!👌

• 1月24日
ままりん

おすすめは、ご自身が「何」にお金を使っているかによりますね😊
生活用品などをスーパーでまとめているならそのスーパーのカード、楽天で買い物するなら楽天カード、飛行機よく乗るならJALとかのカード…と、自分のポイントを貯めやすそうなカードにすれば良いと思います👍
カード会社と言うことであればVISAはどこでも使えますよ〜

• 愛

あまりカードを使う習慣がないのですが、キャッシュレスの時代がきてしまったので、とりあえず作りたいとおもっています!迷いますねー。。

• 1月24日