※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももかっぱ
子育て・グッズ

年子育児でこれがあって便利だったってものありますか?あと、子供3人つれての移動はどうしてますか?💦

年子育児でこれがあって便利だったってものありますか?あと、子供3人つれての移動はどうしてますか?💦

コメント

4人年子です!
上2人は手繋いで歩かせて、下2人は2人乗りベビーカーです!
3人の時は、上2人手繋いで歩いて3人目が抱っこ紐か、下の子ベビーカーって感じでした!

• ももかっぱ

ももかっぱ

やっぱり年子だと二人乗りベビーカー便利ですか?
    上の子は歩けるから良いけどまだ下の子歩かないので…

• 1月24日

退会ユーザー

便利ですね!
    上の子が歩ける子でも、昼寝した時とか楽だし、ただでさえ荷物多いから荷物おきにもなるし👏
    うちは、コンターズのカーブという2人乗りベビーカー使ってて、縦型なんですが、前と後ろを対面にもできるのでベビーカー乗りながら2人で遊んでくれるし、とにかくめっちゃ楽です😀❣️
    ただ、仕方ないですが2人乗りなので大きいから車で場所はとるし、重いですが(笑)

• 1月24日
  • ももかっぱ

ももかっぱ

なるほど、詳しくありがとうございます。重さはやっぱりあるんですねでも、二人乗りベビーカーって高いですよね?💦

• 1月24日

退会ユーザー

物によって値段はピンキリなので、一概に高いとは言いきれないですー!
    安いのだと、3~4万ぐらいであると思います!
    うちは私が欲しいのが決まってたので高くても買いました!12万でした!でも大満足です(^^)

• 1月24日
5人のまま

3番目と4番目が年子です!

3番目と4番目をベビーカーに乗せて末っ子は抱っこ、上の1番目の子は普通にてくてく歩いて2番目の子は私の洋服にしがみついてあるいてます

• 5人のまま

5人のまま

あ!2人乗りベビーカーに3番目と4番目をのせてます!

• 1月24日
  • ももかっぱ

ももかっぱ

二人乗りベビーカーですか?
    洋服にしがみついてるって可愛いですね✨

• 1月24日
  • ももかっぱ

ももかっぱ

やっぱり二人乗りベビーカーは年子だと便利ですか?

• 1月24日