※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未紗
ココロ・悩み

妊娠検査薬陽性後の出血で流産が確認されました。1週間は忙しく、子どもや旦那には大丈夫な振る舞いをしています。流れた赤ちゃんに感謝の気持ちを述べています。

以前こちらで、妊娠検査薬陽性出た後に出血があって・・・と色々相談し、たくさんの方に励ましやアドバイスを頂きました。

今日病院に行ったら、流産していました。先生に言われて、「やっぱり・・・」と思ってしまいました。この1週間、全然ゆっくりも出来ず、家事と育児にバタバタでパートも休めず、出血量も増えたので一緒に流れちゃった・・・(´д⊂)

子どもや旦那の前で大泣きする事も出来ず、いつも通りを心掛けながらって感じです。

ベビちゃん✨
本当に少しの時間だったけど、
ありがとう。
またいつかママのところに戻ってきてね!

長文を読んでいただきありがとうございました!

コメント

あゆちぃ

辛いですよね。

私も流産経験者です☺
泣いてもいいと思います。

またいつか戻ってきてくれます。

お体を大事にしてください。

• 未紗

未紗

ありがとうございます。
    辛いのはとても辛いけど
    とっても冷静に受け止めている自分もいます。
    (とても出血してたからかな?)
    母親からは出血していても、子どもにお腹に乗られたりしても、育つ子は育つよ!って。
    ダメだった子は言い方は悪いかもしれませんが、欠陥があって生まれてきても親を悲しませちゃうって。

またいつか強くなって戻ってきてくれると信じているし、私も子宮の環境を良くして戻ってきてくれるのを信じてます!

• 5月15日
  • あゆちぃ

あゆちぃ

私も妊娠の度に出血してます。

大丈夫だったのは一人目で、あとは2連続で流産、今回はまだ分からないですが、過去の出血よりは出血がなく過ごせています。

• 5月15日