※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暑い
妊活

産後4ヶ月で生理不順。排卵日がわからず妊娠の可能性は?ルナルナを使い、排卵日前に性交渉したが、可能性は低いでしょうか。

産後4ヶ月の時に生理が再開し、そこからかなり生理不順で2月に1回の時もあればって感じなのですが、

全く排卵日の予想がつかない中、
妊娠したよって方見えますか?💦

ルナルナを前回の生理からつけ始めて、
排卵日予定日の5日前に仲良ししたのですが
これは可能性低いですかね。。( ˙_˙ )

コメント

3児の母

私は11月に生理再開して、産後は不順になると聞いていたので生理終わってからずっと排卵検査薬使用してタイミングとってました🙋‍♀️
アプリの排卵予定日とはかなりズレるし、生理も予定通りこないので排卵検査薬頼りでした😊

  • 暑い

    暑い

    検査薬って安いのだとどのくらいしますか?🤔
    不順だとやっぱりタイミングとるべきですね🤣

    • 1月25日
  • 3児の母

    3児の母

    私が購入していたのは海外製のwondfoという検査薬なんですが、排卵検査薬50本+早期妊娠検査薬10本で2,850円でした😊
    不順だとアプリは全く意味ないので、基礎体温か排卵検査薬、または病院で見てもらうかしないと厳しいですね😱

    • 1月25日