※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
雑談・つぶやき

お互い支払いは担当決まってるから別々管理。昨日夫が携帯代を支払い忘…

お互い支払いは担当決まってるから別々管理。
昨日夫が携帯代を支払い忘れていて1日携帯繋がらず(厳密にいえば仕事終わるまで)いつも休憩のたびに連絡とってたから来ないなー。今日は忙しいんだ。今までそんな事なかったけど…だと思いながら心配と嫉妬が入り混じり一通だけLINEを入れて仕事終わるのを待っていたら夜仕事終わったと電話きて連絡できなくてごめんね…っと。
声で少し怒ってるのを察したみたい(笑)
そしてこれから帰るねっと言いながらいつものように駅まで電話かと思いきや急に玄関がチャリ。
あのー。早い帰宅は嬉しいのですがご飯の支度しておりません!で慌てて支度。笑
晩酌して酔って今日一日連絡取れなくて寂しかったのに1通しか連絡入ってなくてもっと寂しかった。沢山LINE来てると思ったのに…って言われ…私は意地悪であ、本当はね一通も送らずにいようかと思ったんだ!アハハって笑ったらど突かれた…笑
なんでよ!!笑

コメント

朝からごちそうさまです😂🙏💓
でもわたしも同じ立場だったら、一通しか送らないと思います!
意地はっちゃったり意地悪しちゃったりします〜😂😂

• セレニティ

セレニティ

女性って意地はっちゃいますよね!!女性が多い職場なのでとうとう浮気して言い訳考えてるのかな?とか思っちゃいました(笑)

• 1月24日