※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

明日が予定日だけど、促進剤で効果なし。同室の人は出産済みで、自分だけ残り。糖尿病や高血圧で心配。促進剤3日目、効果を期待中。痛みもなく、産まれないか心配。

切迫早産で早く産まれる予定だったのに
ついに明日が予定日になってしまった😂

一昨日から促進剤の点滴してますが
効果がほぼない😭

同室の人はみんな赤ちゃん産んで
あとはわたしだけになってしまった…

赤ちゃんのタイミングってことは
わかってるんだけど
妊娠糖尿病、妊娠高血圧になってるから
はやく出てきてほしいな〜😂

促進剤3日目効果期待したいところ🙌🙌🙌
痛くも痒くもないからまた産まれないかな…😂

コメント

りん

わたしも切迫早産といわれて1~2ヶ月自宅安静してたのに予定日の1日遅れで産まれました(笑)
無事に陣痛来ますように🙏

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1人目も切迫早産だったんですが
    37w3dでスポーンっと産まれてきてくれたので
    こうも違うもんか…とびっくりしてます😂
    ギリギリまで薬飲んでたのが
    だめだったのかなぁとか
    いろいろ思いますが頑張ります😂🙌🙌

    • 1月24日
N26

私も切迫だったのに4日遅れて促進剤と吸引で150センチの私から3キロ超えの頭も胴回りも大きい子が産まれました😂
無事元気な赤ちゃんが産まれますように💓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    大変でしたね💦
    促進剤はどのくらいの期間使ってましたか?🤔
    差し支えなければ教えてほしいです😂🙌
    わたしは158cmで赤ちゃんの推定体重は3100〜3300gで
    骨盤のレントゲン写真撮って
    骨盤通れるとは言われたんですが
    何があるかわからないし
    怖いところです😂😂

    • 1月24日
  • N26

    N26

    私の場合、子宮の開きはいいのに微弱陣痛で赤ちゃんもなかなか降りてこず、子宮口8センチくらいになって促進剤したので促進剤して2時間ほどでは産まれました!
    うちの子は2800くらいの予定でしたが3200でした笑

    • 1月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めっちゃ安産ですね😍🙌
    子宮口は5、6cmくらいで
    柔らかくはなってるみたいですが
    微弱陣痛も遠のいて行きました😂

    • 1月24日
  • N26

    N26

    促進剤してからは2時間ですが、微弱陣痛と言っても普通の陣痛と変わらない痛みだけどただ間隔が定まらないって感じが46時間ほど続きの促進剤だったので難産な方でした💧
    もう5、6センチは開いてるんですね!!そこまで開いてるならもう産まれそうな気はしますがね💓💓

    • 1月24日
deleted user

1人目の時は切迫で入院して
37w4dで出産して今回も
切迫なり 35wの時から
いつ産まれてもおかしくないと
言われてますが 産まれず 😂
早く産みたいですよね 🙌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしも1人目入院してました😂🙌
    正産期まで頑張ろうねって
    言われてたのにもう予定日目前で
    先生たちもおかしいなぁ(笑)って感じです😂
    はやく産みたいです😂🙌🙌

    • 1月24日