※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

夫が飲み会から0時過ぎに帰宅し、たくさん飲まされた。と言ってトイレや…

夫が飲み会から0時過ぎに帰宅し、たくさん飲まされた。と言ってトイレや洗面所でゲロゲロと吐き、そのままソファで寝たので、私は娘と寝てました。
先程2時半頃、夫がトイレに行き、そのまま寝室に入ってきた音で娘が起きたので授乳し寝かせてから、私もトイレ行こ〜っと思ってトイレの扉を開けると…便器、床、全面水浸し!!!!
え、水漏れ!?と驚きましたが、おしっこの匂い…
まさかと思い夫にたずねると、「おしっこだ〜ムニャムニャ」
仕方なく掃除しましたが、娘のおしっこやウンチならいくらでも片付けるけど、何で真夜中の2時半にいい歳した大人のおしっこ拭いて片付けてるんだろうと思うと悲しいやら情けないやらで泣けてきました😭掃除してたら娘起きて泣いちゃうし、夫はスヤスヤ寝てるし、私は怒りで眠気も吹き飛びました。
同じような経験された方いらっしゃいますか?😭😭😭
経験談でもアドバイスでも何でもお聞かせ下さい😭

コメント

🐻

お掃除されたのえらすぎます😭😭
私だったら叩き起こすかも😭😭
お疲れ様でした…😭😭😭

アドバイスでも経験談でもなくすみません💦

  • おもち

    おもち

    そう言って頂けて救われました😢ありがとうございます🙏

    • 1月24日
かな

大変でしたね😂
私も旦那が飲み会で帰ってきた時、吐いた後はそのまま掃除をさせています。
「寝ないで掃除しろ」といいトイレや洗面所をそうじさせました。

寝てしまったときは朝早く起こさせ
隅々まで掃除させています。

「吐くんなら飲むな」と毎回のように言っています笑

  • おもち

    おもち

    明日の朝にでもトイレ掃除させます!!!
    ほんとに吐くんなら飲むな、その通りですよね😂
    ありがとうございました🙏

    • 1月24日
姉妹まま

掃除してあげたなんて偉いです‼️‼️私なら叩き起こしてその場で自分で掃除させます😂

うちも先日同じようなお酒での失敗ありました😂
忘年会続きで2日連続飲みに行くというので私は実家に娘と帰ってて、昼過ぎに帰って来たら二日酔いでダウンして寝てる旦那。
寝室がなんか臭い😨
閉め切ってる寝室のカーテン開けて確認したら旦那がかけて寝てる布団がゲロ塗れ😱

その場で叩き起こして風呂場で布団手洗いさせて、洗濯させました🤣🤣🤣
そこから旦那は毎日の晩酌もせず自主的に禁酒中です🙆‍♀️
でも年1くらいでお酒で何かしらやらかして毎年のように禁酒期間があるので、今回もきっと2.3ヵ月したら忘れると思ってます😅

なんで失敗しても反省しても同じような事をやらかすのか謎です😭

  • おもち

    おもち

    布団が…😱大変でしたね💦
    失敗しても反省しても、同じようなことをやらかす。本当に謎です😂
    いつもお疲れ様です🙇‍♀️

    • 1月24日
さかな

これのうんこバージョン相談されてる方いました(笑)
玄関でうんこしていたそうです😂次の日からあだ名うんこまんになりそうですよね
私はむかつくので次の日の朝
『飲み会行く日オムツはきな

って言うかもです(笑)

  • おもち

    おもち

    うんこバージョンなんて想像もしたくないです😱😱
    おしっこなだけ、ラッキーでした🤣
    次の飲み会の時「オムツはいて行きな」言ってみます。ありがとうございます!!

    • 1月24日
くまま

うちの夫も常習犯です、、
だいたい飲み会行って帰って来たら
いつでも吐いてます、、(¯―¯٥)
まだ自分でトイレとかいって
くれればいいのですがたまに
間に合わず、、
部屋でゲロー!てことも(¯―¯٥)
だいたいこれはヤバいなっていう
予兆があるのでそろそろ吐く用バケツ
用意しとこって準備してる最中に
吐くとかもあります(笑)
で、すみませんでした💦
もう飲みませんとか言ってます(笑)
その横で私は黙々と片付けるという😂
夫自ら片付けることもありますが
明らか無理そうな日は子供に
見られる前にチャッチャと私が
片付けてます(´・ω・`)
今回の妊娠中が1番夫の嘔吐物
片付けた気がします😂
ほんと嫌になりますよね、、

  • おもち

    おもち

    上にお子さんもいらっしゃっての妊娠中に、何度も嘔吐物の片付け…🤦‍♀️こっちが吐きたいのに!て感じですよね。頭が上がりません…。お疲れ様です🙇‍♀️💦
    私なんてまだましな方でした😂

    • 1月24日
  • くまま

    くまま

    もう怒りというより呆れって
    感じで(笑)(¯―¯٥)
    お酒強くて結構その場で
    ガバガバ飲んじゃうんですよね💦
    ピッチもめっちゃ早くて💦
    私はお酒が弱いんで少し飲んだら
    真っ赤になるんで真逆の夫は
    まだ大丈夫まだ大丈夫で永遠
    いけちゃうぽいですねー(´・_・`)
    家でやらかすのはまだいいけど
    外でやらかす事も今までに
    3回くらいあって(´・ω・`)
    ほんと周りにも申し訳ないし😂
    もういい大人なんだから
    やめようや〜ってなりますよね💦

    子供達にはこんなパパ
    みられたくないのでどうにか
    素早く片付けてます(笑)
    アルコールありの歓迎会のときは
    いつも覚悟してます😂

    おもちさんも無理なさらず
    頑張ってください💦

    • 1月24日
  • おもち

    おもち

    子供たちに見られないように素早く片付けるんですね…そんな時まで周りに配慮されてて尊敬します。
    お腹の赤ちゃんだけはパパのしでかした事、ママが苦労した事、ぜーんぶ知ってますね🤣
    私もくままさんのような器の大きい女性になれるよう頑張ります😂

    • 1月24日
初めてのママリ

私の旦那も、飲み会で帰ってきて、寝室のクローゼットのドア開け閉めしてるからなんだろうなーと思ってたら、トイレかと思ったのか、クローゼットにおしっこしてました。笑
まだその時は妊娠中だったから良かったものの←(良くない笑)
そのまま寝たので、かなり泥酔してましたが、無理やり起こさせて掃除させました😂

  • おもち

    おもち

    クローゼットの中身たちはどうなったのでしょうか…😱
    妊娠中に、大変でしたね💦
    うちはトイレまで行ってただけマシでした🤣
    2度目がないことを祈ります🙏

    • 1月24日