※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳後すぐにうんちが頻繁なのは心配です。新生児でも同様で、お腹が弱い可能性があります。症状が続く場合は、医師に相談してください。

飲んだらすぐうんちっていつまでですかね??

うちは4ヶ月ですが、新生児のときも授乳しながらうんちが頻繁で、今もここ最近また頻繁に授乳した後すぐうんちをするようになりました💦

お腹が弱いのか、こんなに授乳のたびに即うんちになってて心配にります💦

コメント

ぽち

うんちの色、匂いは元気な時と同じようなうんちですか??🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じ感じです😂

    • 1月24日
deleted user

普通のうんちで回数多いだけなら大丈夫じゃないですか?😄息子も日中は飲む度にしてましたよ。吐き戻しも多くてオムツ替えの振動でも吐いてしまい色々大変でした💦
今でも快便で、毎日保育園で2回して更に家でもします😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    常にゆるゆるうんちです😂

    そうなんですね!
    授乳中にもうんちになったりして背中までいっちゃうことも😖

    快便なんですね❗️❗️

    • 1月24日