※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

イライラしている理由が分からず、夫が近くにいるときにぐずらないことに悩んでいます。ストレスで身体の症状が出ているけれど、吐き出したいだけで病んでいるわけではないそうです。

イライラしてきた
なんでぐずってるか知らないし、そーゆう時期だってことはわかってるからイラついても仕方ない

でもなんでいつもぐずるのは私一人の時なんだろう
夫が近くにいる時はぐずらないの
いつも私ばっかり
夫はのんきだよ、男っていいな

モグラみたいに手をバタバタしておっぱい拒否
抱っこも拒否ギャン泣き
ストレスで顔が痒くて身体中蕁麻疹
寝れないほどかゆい

吐き出したいだけなのでそんなに病んではないです
元からすぐ忘れるタイプなので(笑)
にしてまうまくいかねーなぁ〜
まともに母乳さえでてくれれば少しはいいのにな
顔が痒くなるのだけはやだな

コメント

deleted user

病んでなくてよかったです(笑)

1ヶ月とか何で泣いてるかわかりませんよねー
私もイライラしてイライラした後に悲しくなったりしたなー

大変だったけどあの頃の我が子に会えるなら会いたい😍☺️❤️今なら当時より上手くやれるのになー

グズグスよりも蕁麻疹の方がきつそうですね😭お大事にされてください💦
なんでも愚痴ってスッキリしましょう😍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんだかコメント読んで涙出ました😭
    あの頃の我が子に会いたいか…
    ぐずり倒してやっと抱っこですが寝ました
    可愛い寝顔でイライラが申し訳ないですね

    蕁麻疹がつらいです
    授乳に影響でるくらいです(笑)

    ありがとうございました!!

    • 1月24日
マカロン

おひな巻きしました?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おひなまきやったことないです💦💦
    調べてトライしてみます!
    ありがとうございます✨✨

    • 1月24日
🐻

娘さん、ママに甘えてるんですね😭💓
私もよく爆泣きされてました😭
旦那や実母が抱くと泣き止むことも多々😭

ママだったら、どれだけ泣いても私を嫌いにならずに愛してくれる!
って分かってるから泣くらしいです✨
他の人に抱っこされたら、諦めモードに入って泣き止むそうです😂

まだお体もキツイ時期ですよね💦
そのうえ蕁麻疹も。。💦💦
休める時に少しでも休んで下さいね(T_T)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あまえてるんですかね😂
    もう昼間ならまだしも夜間はほんと心折れます…

    お母さんって大変だな💦
    可愛くて仕方ないんですけどね、、、

    なにより痒さがつらいです…
    ありがとうございました✨✨

    • 1月24日
あんこ

同じく痒い!!!
そして私の時だけぐずる。すっごく痒くてわかってもらえない辛さですよねこれ。寝不足で疲れてるのにその上痒い。気持ちわかります。今もかいてます笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    かゆすぎてどうにかなりそうです(笑)
    かゆいってやばいですよね、痒くないところ探したほうがはやいかも(笑)
    もうやだ😩😩😩😩

    • 1月24日