※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまママ🔰
家族・旦那

相談させてください。昨日の夕方に旦那と喧嘩し、旦那が家出しました。…

相談させてください。すみません。

昨日の夕方に旦那と喧嘩し、旦那が家出しました。
そして未だに帰ってこないので多分ホテルとかに泊まっていると思います。

何回電話かけてもLINEも全て無視され、事件に巻き込まれていないか心配な気持ちと、そこまでする?って苛立ちと半々が本音です。

全然眠れないし疲れました。
最近喧嘩ばかりだしもうどうしたら良いのかわかりません。

コメント

はな

喧嘩の原因が旦那さんだけでないのなら、2人とも考えを改めないといけないと思います。
喧嘩の理由はわかりませんし、育児で余裕がないと思いますが...
わたしがそこまでするとしたら本気で離婚を考えている時だと思います。
心配する気持ちがあるなら喧嘩に発展させずに口調を穏やかに話し合いで解決できるようにした方がいいと思います。
結婚生活を続ける気力がぷつんとなくなるとあっさりと離れていきますよ。

  • くまママ🔰

    くまママ🔰


    そうですよね。
    今後のことを落ち着いてよく考え、穏やかに話し合いできるように頑張ります。

    コメントありがとうございました。

    • 1月24日
deleted user

カッとなって出ていってまだ熱が冷めてないんでしょう
ほっとけばいいです。大丈夫そのうち帰ってきますよ😊

  • くまママ🔰

    くまママ🔰


    無事、先程帰ってきました。
    落ち着いて話し合いたいと思います。

    コメントありがとうございました。

    • 1月24日
イヤイヤ期真っ最中

喧嘩して出て行かれるのが
本当に大嫌いです!
私は出て行く=離婚と
伝えてあります。
出て行かれたら話し合いすら
出来なくなるから嫌なんです!

旦那さんほとぼり冷めたら
帰ってくると思いますよ!

そこで今1度しっかり
話し合った方がいいです。
喧嘩しても出て行くのは
無しとか。
喧嘩多いみたいですが
お互い何がいけないのかを。

まだまだ出産されて
心も落ち着かないだろうと
思いますが無理なさらず
くまママさん家族が幸せに
暮らせますように遠くから
願ってます(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

  • くまママ🔰

    くまママ🔰


    出ていく=離婚
    すごく分かります。

    今後もしまた喧嘩した場合のルールとかもゆっくり話し合いたいと思います。
    心を落ち着かせる努力していきます。

    コメントありがとうございました。

    • 1月24日
rina

まぁ、今旦那さんにとって、お家が安らげる空間ではないということだと思います。

でも出ていくのは卑怯です。
だって子供の世話とか話し合いとか全て放棄してますからね。
くまママさんだって出ていきたいくらい腹立ってるでしょうし、でも赤ちゃんいるからそれができないわけであって。。

事件に巻き込まれてるわけないですよ、、
まだカッカッとなってて、連絡とりたくないだけですよ。

ホテル続きだと、おそらくお金も続かないでしょうから、帰ってきたら一度しっかり冷静に話し合いした方がいいと思います。

  • くまママ🔰

    くまママ🔰


    安らげる家にしてない私の責任だと感じています。

    喧嘩しても家出することはやめてほしいと伝え、きちんと話し合いをしたいと思います。
    冷静に話し合いしていきます。

    コメントありがとうございました。

    • 1月24日
ママリ

喧嘩の原因は何ですか?

お互いの歩み寄りが足りないのでしたら、
一度放っておくのもいいかもしれません。

3日間ほど続いたら、
ご主人の親に連絡入ってないか確認してはもうですか?

それか、ご主人の仕事先へ連絡してみるとか?

最近喧嘩ばかりとのことで、
ストレスもたまるしイヤですよね。
でも、お互い今の状態を打破したくて喧嘩するのでしょうし、どちらが正しいとかではなく相手の気持ちを聞いてどれだけ理解してあげられるかだと思いますよ。

  • くまママ🔰

    くまママ🔰


    最近の喧嘩は些細なことが殆どです。

    今回はお昼を外食し、その帰りに買い物に行きたかったのですが、旦那に家に帰りたいと言われました。
    じゃあ私一人で行けばいいやと思い、家まで送ってそのまま買い物に行こうとしたら、一緒に行くと言われたので、無理しなくていいよと言ったら、怒って車から降りて、買い物から帰ってきたら家出している状態でした。

    なぜそこまで怒ることなのか理解ができませんでした。

    先程帰ってきたので、ゆっくり話し合って旦那の気持ちに寄り添える努力をしたいと思います。

    コメントありがとうございました。

    • 1月24日