※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃん
家族・旦那

夜勤で旦那が丸一日いない日があるんですが、喧嘩してる時は全然思わな…

夜勤で旦那が丸一日いない日があるんですが、喧嘩してる時は全然思わないんですが、最近仲良しだからいないととても退屈で寂しいです🥺💓💓

同じようなかたいますか?🥺🥺

コメント

あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

同じです🥺💧明後日夜勤なんですが寂しいです💧

• やんちゃん

やんちゃん

寂しいですよね🥺🥺うちは今日居なかったんですが、夜勤の日の朝は行かないでー思っちゃいます💦

• 1月24日
  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

わかります😭💧あたし泣いてしまうときがあります😭😭😭

• 1月24日
ここここの

うちもです😭
寂しさ紛らわす為に主人に内緒で
1人でお菓子パーティしてます笑

• やんちゃん

やんちゃん

3児のママさんお疲れ様です😭
    紛わさりますか?😭わたしは毎日お菓子食べちゃってます…笑笑

• 1月24日
5人のまま

夜勤の日は遅くても1週間前までに言ってもらわないと心構えできず本気で寂しくて泣きます。

そして、いまだに夜勤の日は寝れず

• やんちゃん

やんちゃん

勤務が決まってないんですね!うちは1ヶ月分決まってますので心構えできます。
    寝れないのは大変ですね😭お子さん沢山いてもやはり寂しいんですね😭😭

• 1月24日
  • 5人のまま

5人のまま

子供たちが21時に寝てしまって、家事して落ち着いた頃に旦那がいつも帰ってくるので、一緒にYouTubeみたりお風呂入るのが毎日の日課です!

それがない日は、本当に寝れない…(;A;)旦那大好き過ぎてやばいです

• 1月24日
はじめてのままり

うちは夜勤というか
朝の6時半に家出て
次の日のお昼前に帰ってくる
って感じの勤務体制なので
なかなか寂しいです😢

• やんちゃん

やんちゃん

うちも7時半にでて次の日の10時すぎに帰ってきます🥺で、その夜また夜勤の時もあります🥺🥺

• 1月24日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

仕事の日は朝から寂しいですよね~😢
    帰ってきてまた仕事ですか?💦
    うちは流石にそれはないですけど
    帰ってきた次の日にまた6時半出勤ありますが
    年に数回です🤭
    ご主人大変ですね💦

• 1月24日
  • やんちゃん

やんちゃん

そうなんです😣月に3回程あります、、勤務体制がちょっと大変そうで可愛そうです😣

• 1月24日
コモたん

うちも朝7時半に出て次の日の9時半に帰ってくる仕事なので、いない日は本当苦痛です😭夜勤だけならまだいいなと思っちゃいます(笑)

• やんちゃん

やんちゃん

うちも同じで7時半にでて次の日の10時すぎに帰ってきます🥺

• 1月24日
  • コモたん

コモたん

あ!同じですね😭その分、明けの日は一日いてくれるけど、落差がすごいですよね😖💦

• 1月24日
  • やんちゃん

やんちゃん

ほんとそうです😣‼️疲れてるのに寝かせたい気持ちと寝かせたくない気持ちが😂

• 1月24日
  • コモたん

コモたん

めちゃくちゃわかります!ちなみに今夜勤明けのパパは寝てますが、まだ相手して欲しいから起こしたいけど明日も仕事だから起こしたらかわいそうだなっていう葛藤してます😭💦

• 1月24日
やんちゃん

みなさんの旦那さん愛が伝わってきて、私も益々愛が増しました💗💗幸せのお裾分けありがとうございました😊💗💗