※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆もも☆
子育て・グッズ

みなさん、パジャマはいつ頃から着せましたか?今はほぼ寝てるので、お風呂後に着替えさせたらそのままです(´ω`;)

みなさん、パジャマはいつ頃から着せましたか?
今はほぼ寝てるので、お風呂後に着替えさせたらそのままです(´ω`;)

コメント

まーたママ

こんにちは(*^_^*)
その頃はパジャマは用意してなかったですが、朝起きたら、顔を拭いて着替えてましたよ☆

意外と寝汗をかいていますし、生活リズムを作るのにも良いと思います!

上下別のセパレートの服になってからは、パジャマを準備してます。

ちゃちゃい

うちはハイハイが上手になった頃にロンパースをやめたので、その頃からパジャマをじゅんびしました(*´`)
首座り後は、朝起きたら昼用のロンパース、風呂あがりはゆったりめのロンパースに着替えさせてました。

りっちゃん

ちゃんとしたパジャマではないですが、寝るときと昼間の服は2ヶ月からわけてました(*^-^*)

☆もも☆

生活のメリハリをつけるためにもパジャマにした方がいいですね(^_^)もう少し大きくなったら考えたいと思います。