※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

もうすぐ誕生日です。去年は入院してたのでコンビニケーキのみでした。…

もうすぐ誕生日です。
去年は入院してたのでコンビニケーキのみでした。
今年は3000円以内でプレゼント買ってあげると旦那に言われました。
出産育児で大変だからもう少し高くても良いのにな…と思う私はワガママかなぁ。

子供できる前は色々かってくれ買ってくれたのにな…
ちょっと寂しいです😅

コメント

かなぶん

3000円で、買って「あげる」と言われるくらいなら私ならいらないかも😂

• みかん

みかん

そうなんです。なんかあんまり嬉しくないと言うか…

• 1月24日

予算言わなくても「欲しいものある?」って聞いてくれたら、こっちも配慮してバカ高いものは避けて答えるのにね!って話ですよね😅

• みかん

みかん

ですよね。もうちょっと言い方考えて欲しかったです…

• 1月24日
chiito☺︎

私なんて明日誕生日なのに、さっき旦那と喧嘩しました😤
プレゼントもお財布が欲しいと言ってるのに、好きなの見つけといて〜って😔
今は家の家計からのプレゼント🎁。。。
前はサプライズとかあった旦那だったので、段々と家族になりつつあります😓

• みかん

みかん

好きなの選べるのは羨ましいですよー。3千円じゃ好きなの選べないです😅
    仲直りして素敵な誕生日を😍

• 1月24日

小遣いからならそれぐらいでも
しょうがないか〜とも思います😭
小遣いの金額にもよりますけど😓

• みかん

みかん

小遣い制ではないけど、生活費ほとんど旦那の収入から出してるので結構厳しそうですが、、前と条件変わってないのになぁ😅

• 1月24日
MAM

わたしは先週誕生日でした。今年は子どもを産んでから初めての誕生日でした。去年までは誕生日当日はオシャレなディナーを、後日プレゼントをくれました。が…今年はおめでとうの言葉も、プレゼントも何もかもなしでした…😅

仲悪いとかそういうわけではないと思うんですけどね…😅
母親になるとこうなっちゃうのか…と悲しい誕生日でした😢
いつも頑張ってるのだから、誕生日ぐらいケチケチせずに祝ってくれたら良いのにって感じですね!

• みかん

みかん

そうですよね!子どもがいると子ども中心になるのはわかるけど、年に一度くらいは特別扱いされたいですよね😭

それがあるともっと頑張れる気がするのに…わかって欲しいですよね😢

• 1月24日