※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまえり(๑¯ω¯๑)ゞ
妊娠・出産

明日が予定日ですが、産まれる気配がなく不安です。同じ経験の方いますか?

明日が予定日ですが、産まれる気配が全くありません(;_;

本当に産まれてくるかドキドキだし、
予定日越えて1週間とかしたらどうなるんだろうと不安です。

同じような人いますか( ´ ▽ ` )ノ?

コメント

まりあ313

こんにちは!
大丈夫です!私は予定日から10日遅れて、次の日から誘発する予定でしたが、前日に陣痛が起きてくれて、陣痛から9時間分娩室に入ってから1時間ぐらいでスルッと生まれてきてくれました!✨✨
生まれた先生は、「赤ちゃんが誕生日を選ぶんだよ」って言ってくれましたよ!💓

mama

昨日私の投稿にコメントいただきましたよね?♡覚えてなかったらごめんなさい(´・×・`)
私も明日予定日なのに未だに生まれる気配なしです...💦
どうしたら生まれてくれるんですかね😢💔誘発されるのかな〜とかおもったり...(;o;)

♡♡めー♡♡

私もそうでした。
予定日前日まで気配はなく。義両親がくるのに気配なく。これない!ってなった途端の日付け変わった2時間後の予定日に、陣痛がきました笑。
私の家族にはかなりのプレッシャーになってたねと言われる始末笑。
旦那も明け方の出産だったので、間に合うわけはわなく笑。
前日に、とにかくヤンキー座りをしてました笑

あめあめ

不安な気持ちわかります!
私も全く産まれる気配がなく、いつ陣痛が来るのか、破水したらどうしよう、無事に産まれてくれるのかという不安もあり、毎日ソワソワして気が狂いそうでした。
ですが、予定日の前日に前駆陣痛のようなものが続き、病院に行くとそのまま入院!そして、次の日に産まれました!!!
一生出てこないことはないです!あと少し!
頑張って!