※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナデジ
妊活

生理予定日が27日で、仲良しした後に左下腹部に痛みあり。風邪の症状も。妊娠初期症状かなと期待しているが、出血もある。検査薬はまだ反応しない。

二人目妊活中です
生理予定日が27日からで、11日、13日に仲良ししました
今日昼頃からたまに左下腹部に刺すような痛みがあります、特に下痢や便秘はないです
娘が風邪引いて熱出て鼻も出てるので、それがうつったのか昨日から私も少し鼻がでています
胸は張ってるようなそうでもないような感じです
娘の時は生理予定日頃から下腹部全体にギュっと痛みが走ることが何度かあったのと風邪っぽい症状、生理遅れて一週間頃につわりがはじまってました
なんとなく妊娠初期症状かなと期待してる自分がいますが、おしっこ終わりにふいたらなんとなく出血していて、ただの生理前の症状だったのかなと思ってきました
まだ検査薬しても反応しないですよね?

コメント

yuttan

11日のタイミングは
明日すれば確実な結果が
13日のタイミングは
20日に確実な結果がでますよ✨
タイミングをとって
3週間後には結果がでるらしいです!!

• ドナデジ

ドナデジ

コメントありがとうございます
    そうなんですね
    あのまま生理くるかなと思ったらまだきてなかったので期待しちゃいます
    今日は実家の集まりでそのまま実家に泊まるので、明日家に帰ってまだ来てなかったら検査してみます!

• 1月24日