※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちい
家族・旦那

プロ野球スピリッツのアプリ、携帯から急に無くなってしまえばいいのに…

プロ野球スピリッツのアプリ、携帯から急に無くなってしまえばいいのに。
永遠にメンテナンスしとけばいいのに。

旦那さんでこのアプリしてるって方いますか??
暇さえあればずっとこのアプリしてるんですけど…

たまにするぐらいなら許す。
私だってゲームぐらいするし。
やけど、ゲームしながら子どもらの面倒みるのはやめてくれ。
ゲームしてないなーと思ったら、YouTubeでプロスピの動画見てるし。

あーイライラする💢
質問じゃなく愚痴ですみません😅

コメント

kuma

うちもそうでしたwww
なんならPS4まで買い始めて喧嘩増えましたw
どこの旦那もそうなんですかね😂

  • ちゃんちい

    ちゃんちい


    ソフト発売しましたもんねw
    PS4はもう必要ないなと思って、本体ごと売ったのでそこまではしなかったですねw
    旦那よ、しっかりしてくれ😂

    • 1月23日
ゆいごん

うちの旦那もです😑
指の動きでやってるなって1発で分かります🔪

  • ちゃんちい

    ちゃんちい


    わかります😑
    やたら連打してる時は必ずやってます💣

    • 1月24日
  • ゆいごん

    ゆいごん


    あの連打は旦那だけかと思ったら皆さんそうなんですね😂
    なんの連打か知らないけど…

    • 1月24日
  • ちゃんちい

    ちゃんちい


    トレーニング?とか、試合?を進めるのに連打すると早く進んでいくみたいです😂
    横目で見てます😑😑😑

    • 1月24日
s

うちもよく旦那してますよ😂
よくわからないですが、選手カード?でSランク?をなぜか私がよく出すので二人してハマってますwww

  • ちゃんちい

    ちゃんちい


    こないだメンテナンスが長引いたみたいで、お詫びでSランクがどうとか言ってました😂
    私もやればハマるんだと思うんですが、なんか今更やると負けた気がしてwww

    • 1月24日
  • s

    s

    なんか色々ひけるからやってーって言われていつもカード?引く係になってます😂😂負けた気がするのすごくわかりますwでも、私は負けてしまいました😂昼夜働いたりしているのですが家にいるときはゲームしながらも子供たちの面倒もちゃんと見て私を放置しないので許してますw

    • 1月24日
  • ちゃんちい

    ちゃんちい


    私も何回かカード引く係したんですが、どうも引きが悪いみたいで😂
    まー面倒見てくれるし、仕事もしてるから多少は許してるんですけどねw
    なんかあまりにも目につくから😑💢

    • 1月24日
はじめてのママリ

やってますやってます!
家にいる時
ご飯食べながら
寝る直前まで
外出してるときも
バスや電車の中で

一生やってます!!!!笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちもyoutubeでも見てます!
    しまいには
    「俺もプロスピのユーチューバーになろうかな」とか言ってます!!!!笑

    • 1月24日
  • ちゃんちい

    ちゃんちい


    全く一緒っっっ!笑
    うちの旦那も言ってました!!!笑
    ほんまにアホやと思いました😑www

    • 1月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    😂💗💗💗
    よく飽きないですよね⁉️
    あれって無課金でずっと遊べるゲームなんですかね🤔
    課金はしてないって言ってるけど
    一生やってるから謎です😥

    • 1月24日
  • ちゃんちい

    ちゃんちい


    ほんと一生やってますよね😑
    無課金でも出来るみたいですけど、それなりに強いSランクとかの選手を集めるとなるとガチャを結構回さないといけないみたいです😅
    子どもが産まれる前は何回か課金してましたw

    • 1月24日
T

うちの旦那も毎日してますよ🤣!
しながらYouTubeで同じの見てます(笑)

ちゃちゃ

うちも全く同じです!!!!
30分くらい経てば何かが溜まってゲームが進行できる?みたいで
わざわざ時間が来たら通知くるようにして通知きたらすぐアプリ起動させてます( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
イベント期間とかはもうずーーーっとプロスピしてます。
プロスピ関連のYouTubeも暇さえされば観てます。
永遠にメンテしてればいいのに。笑

まぁ課金してないだけマシか、娘のこと見てないわけじゃないしやる事やってるからマシかって感じで今のところは放置してますァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、