※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A❤︎
子育て・グッズ

娘が1歳で、白ご飯しか食べない。量やメニューが分からず、お腹パンパン。後追いが激しくて手の込んだものは作れない。どれくらいの量が適切か教えてください。

2月で1歳になる娘。
最近好き嫌いが激しくて白ご飯だけを食べます。
どんだけの量をあげていいかも分からず。
今日実母に上げすぎなんじゃない?お腹パンパンって言われました。😱
確かにお腹パンパンです。😭
なにかメニューなどありますか?😭
後追いが酷くて手の込んだものも作れないんですけど。😓
あと、どんぐらいの量をあげたらいいのか教えて欲しいです😥

コメント

はじめてのママリ🔰

その年のこでお腹まんまるパンパンじゃないほうが痩せすぎなんだと思います💪🏻

  • A❤︎

    A❤︎

    大丈夫ですかね?😱
    お菓子も食べるんですけど。笑笑

    • 1月23日
🧸

200〜250で止めてます!
うちの子はあげるだけ食べちゃうので😂
シチュー、フレンチトースト、お好み焼き、納豆炒飯、ミートソースをよく作ってます!

  • A❤︎

    A❤︎

    お好み焼き簡単ですか?😓
    お菓子って何時に何回!って決まってますか?😭

    • 1月23日
  • 🧸

    🧸

    簡単ですよー!
    野菜を茹でた物を沢山作っておくと楽ですよ!
    キャベツ
    適当に茹でた野菜
    小麦粉

    混ぜれば作れます!
    納豆も入れたりするといいですよ😊
    クックパッドで検索すると離乳食用の作り方出てきますよー😊

    • 1月23日
  • 🧸

    🧸

    お菓子の時間は特に決めてないです!
    ご飯前に眠たくて泣いてるとかじゃなければ3個くらい西松屋とかで売ってるパンをあげてます!

    • 1月23日