※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
その他の疑問

スタバの期間限定のホワイトチョコラテ飲んだ方いますか?甘いですか?昨…

スタバの期間限定のホワイトチョコラテ飲んだ方いますか?

甘いですか?

昨日それを注文して飲んだのですが、全然甘くなくてホワイトチョコ感もないなぁ…
と思ってたら、写真と少し違ったので別のものを貰っちゃった気がしてます😅
でも、混んでいたわけではなくキッズのココア氷少なめ🧊と一緒に渡されたので間違えたのかな?と思います。

ホワイトモカが好きでその感じかな?と思って甘いのを期待したのですが…

もらったのは、クリームがチョコでした。苦めでした。
写真では白いクリームにホワイトチョコがかかってたのですがホワイトチョコはなかったです。

でも飲み物自体は期間限定のかどうかはわかりません💦

もし、ホワイトチョコラテが甘いのであればまた注文してみたいのですが、そもそも期間限定のホワイトチョコラテは甘くないものですか?
教えてください!

コメント

甘いです!
甘党ですがかなり甘く感じたわけではないですけどブラック飲む旦那かやしたら甘かったみたいです!

• ピーチ

ピーチ

甘いんですね!
    やっぱ間違えだったのかな😅
    私も甘党で、全然甘くなくて飲むのが嫌でした…
    リベンジしよう!

• 1月23日

退会ユーザー

苦くはなかったですし、甘くないことはなかったので違うのだったのでしょうかね🤔

• 1月23日