※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

0~1歳のお子さんがいる仙台市の皆さん、休日はどこに遊びに出かけていますか?動物園、水族館、松島、秋保、万葉、定義山など、他におすすめの場所はありますか?この季節は難しいですね。

0~1歳ぐらいの、まだ歩けないお子さんがいる仙台市の皆さん😀
休日はどこに遊びに出掛けていますか⁉️動物園、水族館、松島、秋保、万葉、定義山………あとありますか⁉️😅💦この季節だしなかなか難しいですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

仙台に転勤で来て2年目です✨
車を持っていないので今のところ徒歩で仙台駅行ってぶらぶら〜だけです🤣
八木山動物公園と海の杜水族館は連れて行ってあげたいなぁ〜秋保は私自身が行ってみたいと思ってます💓
答えになっていなくてすみません笑

• みー

みー

いえいえ❗秋保天守閣公園には足湯もあったり、自然豊かな中をお散歩できるので大人もリフレッシュできるのでオススメです✨

• 1月24日
はる

最近だと感性の森で遊んできました🥰
赤ちゃんコーナーもあり、息子も夢中になって遊んでました🙆‍♀️✨

• みー

みー

感性の森、まだ行ったことなくて気になってました😆✨赤ちゃんコーナーもあるんですね❗行ってみます🎵
    ありがとうございます❗

• 1月24日