※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやせ
子育て・グッズ

保育園のお帳面残していますか?引っ越しで悩んでいます。成長を振り返りたいけど、残すか迷っています。他の方の経験を聞きたいです。

保育園のお帳面って
残してありますか?
息子は0歳児から3年目で
かさばってきたので
もうすぐ引っ越しするタイミングで
どうしようかな…と悩んでます。
読み返すと
あ〜赤ちゃんの時に
こんなふうに成長してたんだ〜って
懐かしく思います。
可愛いかったなぁ…って。
でも読み返すことなどそうそうありません。

だけど…もっと大きくなった頃に
読み返したい時期がくるのかなぁ。
そしたら残しておこうかなぁ。と
グルグル悩んでいます。

皆さんどうされていますか?
お子さん2.3人居て
小さい時からのお帳面残してたら
すごい数になりますよねー…。
参考にさせて下さい。

コメント

deleted user

とっといてます!
子供に対して将来渡したいです(^^)

  • あやせ

    あやせ

    あ!渡すっていうのも
    いいですね!(^ω^)
    もう日記みたいになってますしやっぱりとっておきたいですよね。

    • 1月23日
あやこ

この前読んだら面白かったです。子どもにも読んで聞かせました。

  • あやせ

    あやせ

    お子さん8歳なんですね!
    それくらいになると
    一緒に読んで笑えそうですね^ ^❤️

    なんか夢膨らみました!
    やっぱとっておこうかな、、と思います。

    • 1月23日