※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
サプリ・健康

宅トレで痩せた方どれくらいのメニューでやってますか?仕事は看護師なの…

宅トレで痩せた方
どれくらいのメニューでやってますか?

仕事は看護師なのでわりと日中は
体を動かします。
朝7時半には家を出て、
6時に帰宅して、9時半には子供を寝かしつけるので
あまり時間がなく、
朝歯磨きの時にスクワット20回〜30回
風呂上がりに
スクワット 40〜60回
プランク 2分
そのほかなにか一つストレッチを加えています。
これだけじゃ少ないよなーと思うのですが‥
あと、週一回ジムには通いたいですが
なかなか忙しくていけてません‥

痩せやすいメニューや
スケジュールを教えていただきたいです!

コメント

手毬歌

ストレッチいいと思います。
ヨガみたいに呼吸をつけてやると効果倍増です。

オススメはお風呂上がりに膝裏伸ばし(前屈)、脇腹伸ばし、肩回し、首回し、股関節のストレッチなどです。