※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘からノロウイルスをもらい、吐き気がひどい。吐くのが怖くて不安。下痢はあるが吐いていない。熱もある。怖い。

汚い話です。

娘のノロウイルスをもらったようで吐き気がひどいです…。
吐くのに慣れていないのと嘔吐恐怖症で、吐くのか気持ち悪いだけなのかわからなくてしんどいです。
今日の午前11時頃から胃がなんか変だな…と感じ始め、本格的に気持ち悪くなってきたのは15時頃です。
水下痢を4回くらい2〜3時間の間にしましたが、吐きはしてません。熱は37.9あります。
このまま下から菌が出て欲しいですが、どうなるか分からなくて怖いです…。
吐くのが怖くて怖くて

コメント

ゆきな

私も春に息子からノロをもらって同じ感じでした😅
私も嘔吐恐怖症で吐けなくてずっと我慢して限界で病院に行ったら脱水と低血圧で倒れました😂
熱も高熱で本当に辛かったです...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大変でしたね💦
    脱水と低血圧ですか!気をつけないと😭

    • 1月24日
  • ゆきな

    ゆきな

    旦那は吐けば良くなる!っていう人なのでそういう人本当に羨ましいですよね😭
    私なんか子供が咳き込んで吐いたりしただけでも恐怖で、でも処理しないとだし平常心保ってやってます(笑)

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の旦那もそのタイプです😂本当に羨ましい…
    本当嘔吐系はきついですよね😭

    • 1月24日
m

わー大丈夫ですか?
私も嘔吐恐怖症なので
その気持ちめちゃくちゃ分かります!!そして今後子供が
そーゆうウイルスとか持ってきたら対処できるのか今から不安です。。
気持ち悪くても意地でも吐かない、違うことを考えて今まで生活してきました🥺
覚えている限りだと2、3回くらいしか記憶にないです💦
ノロでも胃腸炎でも下からだけの人もいると聞いたのでまあさんも下からしか出ないことをただただ祈るしかないですね(ToT)私も祈ります😣🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!
    ノロや胃腸炎は絶対なりたくなかったけど…😭子供がかかったらほぼうつっちゃいますもんね😂

    • 1月24日
  • m

    m

    体調は大丈夫ですか?
    そうですよね、、世話するのは母だし😭
    わたしは妊娠が発覚した時も出産することよりつわりに怯えてました🥺
    どうか体調お大事になさってください😣

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    軽い吐き気は続いていますが、なんとか大丈夫です💦
    私も出産よりつわりに怯えてました!
    つわりも恐怖ですよね😭
    ありがとうございます✨

    • 1月24日