※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ママ
家族・旦那

義両親は、高速で3,4時間の距離に住んでいます。二人とも健康です。義両…

義両親は、高速で3,4時間の距離に住んでいます。
二人とも健康です。
義両親から、孫に会いたい、遊びに来て 遊びに行きたい等全く言われません。
テレビ電話や写真を送ったりもないです。
なので、2年に一回くらい行く程度です💦
お米は送ってもらっているので、旦那が連絡しています。
それ以外にも、旦那とは日中仕事の合間に電話しているようなのでこちらの近況は伝わっています。
そんなさっぱりした関係はたから見たら良いですか?
あまりにも、関係がないので私も子供たちも家族とは感じてないです。

コメント

ジェニー

すごく羨ましいです。会わなくてよくてお米だけくれるとか最高です。
うちは会いたい会いたい言う割にケチだしくれてもいらないものなので。笑

  • ジェニー

    ジェニー

    関係があっても家族と思ってないですし。

    • 1月23日
  •   ママ

    ママ

    やはり良い関係ですよね!
    味気ないなぁと思ったところもありますがこれで良いんですよね😏

    • 1月24日
deleted user

羨ましいです!!
子供からしたらおじいちゃんおばあちゃんが
いないみたいに感じてしまうかもですが
嫁としては最高!

  •   ママ

    ママ

    そうですよね!
    ベストな関係ですよね🙌

    • 1月24日
ぽん

うちも全く同じです!

お盆とお正月の集まりに行く程度で
遊びに来てとか全くありません😅
あんまりしつこかったり
めんどくさい義両親よりはマシかもしれないですが
遊びに来ても言われたこと一度もないので嫌われてるのかなって思ってます😂

  •   ママ

    ママ

    うちは、盆と正月さえ行かないので😅
    嫌われてると言うか存在忘れられてる気がします

    • 1月24日