※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-----na
妊娠・出産

妊娠糖尿病で入院中。暇で不安。話し相手が欲しいです。

私と近い週数の人、話しませんか?

友達に妊婦はいないし妊娠糖尿病で管理入院中です。部屋は四人部屋ですが皆さんカーテンを締めっきりです。(人見知りだからいいけどw)

旦那も来れても週1しか来れないので暇だし不安だしでいっぱいです。

ぜひお話したいです!

コメント

moka

私は37週です((* ॑꒳ ॑* ))
入院中時間たつの遅く感じますよね(。>ㅿ<。)
私でよければお話ししましょ(^^)

• yu-----na

yu-----na

37週なんですね!
    私は明後日で39週になります(>_<)ホントに時間がたつの遅く感じます。😭
    夜は何だか寂しくなるし本音を言うと早く産んで帰りたいです😣

• 1月23日
  • moka

moka

39週なら赤ちゃんに会えるまであとちょっとかな?!
    旦那さんも忙しいと寂しい気持ち増しちゃいますよね(。>ㅿ<。)

• 1月23日
  • yu-----na

yu-----na

そうなんですよね!でもマメにLINEだけは返してくれるから良いんですが😄面会の時の嬉しさとバイバイの時の寂しさが辛くて(笑)

• 1月23日
  • moka

moka

旦那さん優しいですね(*ฅ́˘ฅ̀*)羨ましい(^^)

• 1月23日
maiko

こんばんは(^^)私は32週です。ちょっと離れてるけど、妊娠糖尿病で血糖値測定とインスリン始まりました(>_<)
よかったらお話ししましょう!

• yu-----na

yu-----na

インスリンキツイですよね!食事だけでコントロール出来なかったのは悔しいです(笑)

• 1月23日
  • maiko

maiko

インスリンきついです(>_<)食事コントロールする間も無く、インスリンしましょうでした笑
    管理入院はあるのかなと私も不安です(°_°)早く赤ちゃんに会いたいです♫

• 1月23日
  • yu-----na

yu-----na

場所によると思いますがほぼ管理入院あると思います。
    私の友人は断れたけど私は強制でしたo(╥﹏╥)o
    因みに37週目から管理入院です!
    入院して1週間たちましたが病院食のほーが血糖値が荒れます(笑)低血糖を2回も起こしたし朝の食後は今まで出たことない高血糖数値が出てますo(´>_<`)o

• 1月24日
  • maiko

maiko

そうなんですね(°_°)37週ってもう少しなのに!ってなりそうです(>_<)
    病院食で血糖値荒れるって怖いですね(°_°)しっかり食べてインスリン打てばいいって感じでしょうか?
    インスリン始めて1回低血糖になり気味で怖いです(>_<)

• 1月24日