※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
家族・旦那

旦那との話が噛み合わない😭👊旦那の頭が本気で心配です!😭旦那がイヤホン…

旦那との話が噛み合わない😭👊
旦那の頭が本気で心配です!😭

旦那がイヤホン付けてスマホのオンラインゲームをしている時に話しかけてきたけど、私が返事したところで聞こえてないみたいでスルーされる事が多いので、今日もゲーム中に「ちょっと聞きたいことあるんだけど」と言われ「ゲーム終わってからにして」と言いました🥺🖐
以下私と旦那の会話。

ゲームが終わってから
旦那「ゲーム終わったけど何?」
私「いや、あなたが話があったんでしょ?」
旦那「ゲーム終わったら話かけてって言ったじゃん」
私「うん。何か用があったんでしょ?なに?」
旦那「だから!!ゲーム終わったら話しかけてって言ったから話しかけたんだけど!!用がないならゲームやめなくてよかったし!!」
私「今ゲームしながら話しかけたじゃん?ちょっと聞きたいことあったんでしょ?用件はなに?」
旦那「だーかーら!ゲーム終わったら話しかけてって言うから話しかけてるんだけど!!しかも今はゲーム終わってるし、してない!!」
私(????💢)

こんなやり取りを続けたんですけど
話が噛み合わなすぎて...😑💦
なんかの病気なんですかね?!?!💦
精神的なやつとか...発達障害みたいな...💦
前から話が噛み合わないなーと思っていたんですけど、ここまで酷いと本気で心配になってきて😭💢💢💢
私の気にしすぎですか?😭

時系列で話をする事も聞く事も苦手みたいで💦
なので映画とかアニメとかも時系列をしっかりテロップとかで表示されてないと理解出来ないらしいです😭💦
出かけ先から帰宅するのも自宅と間違えて職場に帰ろうとしたり、仕事の外回りから職場に帰らず家に帰ってきそうになったり...💦
おかしい事だらけです😭💦💦
どう思いますか?‪( ; д ; )‬

コメント

かーたん

この内容みても私は…だんなさんやばいとおもいます。

  • むーみん

    むーみん

    おかしいですよね💦💦
    会話してて違和感ばかりなんです‪( ; д ; )‬

    • 1月23日
  • かーたん

    かーたん

    これもまたイライラしますよね💦

    • 1月23日
  • むーみん

    むーみん

    私まで頭おかしくなりそうです‪( ; д ; )‬
    こんなに会話にならないって変ですよね?!😭

    • 1月23日
  • かーたん

    かーたん

    そんなだんなさんいるなんて…
    他にもキャッチボールできないときあったんですか?

    • 1月23日
  • むーみん

    むーみん

    驚愕ですよね‪( ; д ; )‬
    毎回こんな感じですよ😭
    会話以外にも家族で外出中に突然中指立ててこちらに向けて来た時もあったて
    私「なにそれ、やめて」
    旦那「冗談じゃん。頭硬いねー。」
    私「冗談でもしていいことじゃないよ」
    旦那「真に受けすぎー」
    私「育ちが良すぎるね!(嫌味)」
    旦那「気分悪くなった!帰るわ!」
    って感じで外出がパーになった事とか...‪( ; д ; )‬
    会話も変ですけど、行動もおかしい時があって、しかも自分には非がないと思ってるみたいです😭💦💦

    • 1月23日
  • かーたん

    かーたん

    それはやばい、、、笑
    悪い意味で育ちがって思っちゃいます。
    それに旦那さん、そちらからしといて逆ギレとか、、、まだまだお子さんですね、、、笑

    • 1月23日
  • むーみん

    むーみん

    やばい事だらけで、本気で脳に障害みたいなのがあるんじゃないか?!?!って思ってます‪( ; д ; )‬

    • 1月23日
  • かーたん

    かーたん

    お子さんも真似したらもっと最悪な状況ですね(^◇^;)

    • 1月23日
deleted user

私なら喋るの嫌になります😭
テレビやスマホ見てたら、話してもうんしか言わなく、うんでなくて答えてやって言います😅