※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかじんん
妊娠・出産

出産後の悪露について、出血量が気になります。寝ていると出ないこともありますが、動くと再び出ることがあります。真っ赤な出血は普通ですか?

出産後の悪露について。

あの…どのくらいが多いんでしょうか?
だんだん多くなってきたりしたらって言われたのですが、一定の量が動いたりするとでます。
でも、寝てると全く出ないので止まったかなって動くとまた出てきて。
真っ赤のが出てるのですが、どうなんでしょうか?

コメント

deleted user

私もそうですよー。。、

  • なかじんん

    なかじんん

    これっていつまで続くのかわかりますか?

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だいたい1ヶ月過ぎたら落ち着くとか友達は言ってました。

    • 1月23日
  • なかじんん

    なかじんん

    そうなんですね。
    トイレしたときに赤くでるときがあります。

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もありますよ。

    • 1月23日
  • なかじんん

    なかじんん

    ありますか?
    なんかそして、トイレって感覚戻りますか?私なんかいまいちなんです。

    • 1月23日
ままそん

私も悪露中々止まらずに、止まったりまた出てみたりとダラダラしてました。ちなみに真っ赤な時もありましたよー!でも2ヶ月くらいしたらいつの間にか止まりました(*^。^*)

生理くらいの量でナプキンがタプタプになったら病院行ってね。って確か保健師さんに言われた憶えがあります🤔

  • なかじんん

    なかじんん

    そんなにですか?それって、一日ですか?
    なんか私、おしっことともに出てくるときがあってたまに赤くなってるんですがそれって生理のときってそんくらい出ませんか?
    出産したての頃はちょっと出血多いかな…って言われましたが…。

    • 1月23日
  • ままそん

    ままそん

    止まった!!って思っても2週間したらまた出てきたりしたりしてましたよ(*^。^*)ナプキン普通に替える程度なら様子見しててもいいと思います。

    トイレの時の赤さまではちょっと覚えてないのでなんとも言えないのですが、出たり止まったりを繰り返して治まっていくので大丈夫だと思いますよ!まだ産後間もなかったりすると暫くは出続けるので😭

    • 1月23日
  • なかじんん

    なかじんん

    そうなんですね。やっぱ二週間くらい出たり出なかったりなんですね。
    あの…次の子供とか作るのっていうのは、どのくらいあけてからなんですか?

    • 1月23日
みぃこ

私は悪露が3ヶ月くらい続きました💦ゆりりゆんさんと同じで結構出る時とそんなに出ない時があったり…止まったと思ったら数日後に出たり…という感じでした😢心配でしたが1ヶ月検診で異常なしと言われたのでずっとそこからは様子見で気づいたら終わってた!って感じでした🙏

  • なかじんん

    なかじんん

    そうなんですね。そんなに長かったんですね。
    短い方は短いですもんね…。

    子宮内に出血があると言われましたか?

    • 1月23日