※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.Amama
ココロ・悩み

2人目妊娠中で切迫早産で入院中。上の子は実家に預けており、家に戻るとパパと一緒でも違和感を感じ、切なさを感じる。家族と早く暮らしたい。

質問ではないですが…。
現在2人目妊娠中で切迫早産にて入院中です。
上の子は実家に預けてます。
20週のときから預けてるので
結構実家にいます。
時々母が家に連れて帰ってきたりするのですが
今回は2ヶ月ぶりくらいです。
今日はパパと2人一緒なのですが
いつもの家じゃないと思いずっと泣いてました。
テレビ電話しながら
何か胸がぎゅーと苦しくなり切なくなりました。
置いていかれたと思ってるのか
玄関を指さしあっち行くーと
ずっと泣きながら言ってるのを見て
一緒にいるのはパパなのに。
産まれてからずっといた家なのに。
って思って泣きそうになりました。
パパも少し落ち込んでるように見えました。
早く退院して家族みんなで暮らしたい…。

コメント

桜庭

やっぱりパパママ揃ってないと不安なんですよ😢
帰ったらいっぱい抱っこしてあげてください✨

  • H.Amama

    H.Amama

    退院したら思う存分
    甘やかそうと思ってます☺️💓
    早く会いたいです😢

    • 1月23日