※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
お出かけ

金沢駅近辺で晩ご飯にお勧めのお店教えて下さい!観光で金沢に一泊します…

金沢駅近辺で晩ご飯にお勧めのお店教えて下さい!
観光で金沢に一泊します。
初日のランチは自由軒、東茶屋街と近江町市場と百番街(お土産と酒蔵館でちょい飲み🍶)に行きます。
晩がきまっておらず。。前回行ったときさまよっていたので今回は決めて行きたいのです。
翌日は21世紀美術館行って昼に金沢駅から去ります。

親子3人です。
金沢駅近辺とか近江町市場あたりでどこかオススメはありますか?地酒やご当地グルメがある所だと嬉しいです。タバコは吸いません。
翌日のお昼のお勧めも有ると嬉しいです。

金沢市
よろしくお願いします。😋💕

コメント

ママリ

21世紀美術館に行くのであれば、徒歩でもいける、グリルオーツカどうでしょうか🤔✨
B級グルメのハントンライスなどが人気です♪
テレビでもよく紹介されていて混むので、早めか遅めかをお勧めします🙆‍♀️
お子様椅子もありますよ😊

• たろうちゃん

たろうちゃん

グリルオーツカのハントンライスですね!子供も喜びそうです💕
    実は前回金沢行った時に行ったのですが、子供は初めてなので候補に入れたいと思います!お子様椅子もあるんですね💕
    ありがとうございます😊

• 1月23日
ふーみん

もりもり寿司いきましたかー?

• ふーみん

ふーみん

そうか、東茶屋街にある澤ノ屋ののどくろ丼✨

• 1月24日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

もりもり寿司🍣!いまググりました〜!美味しそうですね!待ち時間わかる端末もあるみたいで、たすかります!
    さわのやののどぐろ丼ですか!それも美味しそうです😍
    教えてくださってありがとうございます😊💕

• 1月24日
もも

関係ないかもですが、21世紀美術館2/3まで閉館してますよー!

• たろうちゃん

たろうちゃん

現地のバス乗ってから知りました〜🤣
    ありがとうございます!😆

• 1月26日