※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子育て中でストレスが溜まっています。ストレス発散方法を教えてください。

みなさんのストレス発散方法はなんですか?

育児それなりに楽しくやってますが、最近少し子供達との一緒の空間が息つまるっていうか、何で私だけこんな大変な思いしなきゃなんなんだろーって考えてしまうことが増えました。。

ストレス発散したいです。

かといってひとりになる時間もありません(;_;)

ストレス発散方法教えてください

コメント

エイヤ

子供と一緒に子供向けアニメの泣けるやつみて号泣します🤣
しんちゃんとかオススメです🤣か

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

しんちゃん私も大好きなんですが、子供が回せ回せとリモコン渡してきて結局いつもアンパンマンです(´•_•`)もう少し大きくなったら一緒にしんちゃんみれますかなぇ😂

• 1月23日
たろ

わかります〜。ひとり時間ほしいですよね(T-T)
私は寝かしつけたあとに、ホットコーヒーとか飲んだりすることですかね。夜泣きあるんで、あまりゆっくりはできませんが…🙀

旦那さんが休みの日とか預けて出ること難しいですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1人時間欲しいです〜😢😢
    ホットコーヒーいいですね‪\♡︎/︎
    わたしも毎日3杯はカフェラテのんでます😂そして、うちの子も夜泣きあって1時間ごとに起きられるので落ち着かずです(´•_•`)

近々旦那に預けて1人カフェでもしてきます( ´ ` )

• 1月23日
  • たろ

たろ

温かいの入れた瞬間、泣かれたら冷めたコーヒーになるのでげんなりしちゃうときもあります😂カフェラテいいですね☕️✨

旦那さんに預けれたら預けて、たまにはのんびりしましょ\( ˆoˆ )/私もこの間、産後初めて子ども預けてランチしました!めちゃめちゃ気分転換になりましたよ〜✨

• 1月23日
ドレミファ♪

旦那さんに預けれるならぜひスパおすすめします
半年ぶりに行きました😁
ゆっくり湯船につかれて岩盤浴にマッサージしてどっぷり漫画読んできました