※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどか
妊娠・出産

久保田産婦人科での胎児スクリーニングのネット予約について、16週目からの予約可能で、3月上旬に予約したいです。どなたか予約の詳細をご存知の方、教えてください。

久保田産婦人科に通っている方、出産された方に質問です!

胎児スクリーニングをネット予約したいのですが
いつも×印になっています。

何日前の何時からの予約かご存知の方、教えてください🙇‍♀️

助産師さんの説明では16w〜申し込めるとのことでしたが
来週から16wです。
スクリーニングができる時期が3月上旬になるので、その頃の予約を取りたいです💦

コメント

mooooco

ご本人が16週になったら予約出来る日が表示されるとか、そんなことはないですかね?
3年前に久保田で出産したので、細かい予約の事は忘れてしまったのですが(^-^;

• まどか

まどか

コメントありがとうごぞいます!
    そうなんですかね💦来週16wになった瞬間に予約見てみます!
    ありがとうございます😊

質問と関係ないのですが、久保田さんでの入院生活、どうでしたか?
    よろしければ教えてください🙇‍♀️

• 1月24日
  • mooooco

mooooco

入院生活は快適でしたよ!食事も美味しいし、マッサージもあるし。
    うちの娘は出産2日目に哺乳不良で大学病院のNICUに転院したので、私だけが入院している期間があり、とても心配で心細くはありましたが、個室だったこともありゆっくり休息でき落ち着ける時間が持てました。食事の時間も本来ならば食堂で他のママさんたちと交流しながら食べられるのですが、助産師さんに気を遣っていただき、個室に食事を運んでいただきました。
    最終日には気持ちも落ち着き、他の方と食事しながら話す余裕も持てました。

何かあったときには別々の病院になってしまうというデメリットもありますが、早急に対応していただいたおかげで、点滴だけで無事回復し、娘も1週間ほどで退院できましたし、結果的には良かったです。

• 1月25日
ゆい

何か忘れましたけど32w以降とかそういうのは32w以降になってから予約出来るようになっていた気がします😃なので16w以降に出来るのではないかなと🤔

ららら

初期の頃通ってましたが、該当週数にならないと確か予約できなかった気がします!

はじめてのママリ🔰

30日前からでしたよ!