※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン
産婦人科・小児科

前橋市でPMSや子宮の痛みで受診したい方にお勧めの婦人科を教えてください。初診時の予約や飛び込みについても教えてください。県外に出産したため、通院が難しい状況です。

群馬県前橋市でお勧めの婦人科を教えて欲しいです。
・お勧めの理由
・初診の場合、予約が必要か、飛び込みOKか、
も教えてくださると幸いです。

PMSが酷いのと、子宮がチクチク痛むので受診したいと思っています。

出産した産婦人科は県外になり、行くのは難しいので質問させてもらいました。

コメント

macchi♡

娘を横田マタニティホスピタルで出産しました。初診の予約は不要で、受付で妊娠したかもしれないから受診したいと話をして問診を書きました。

次の機会があったら同じ前橋の神岡産婦人科でお世話になりたいと思ってます。
神岡産婦人科は初診は予約が必要です!

なぎ

吉岡にある松井レディースクリニックはオススメです。
予約した方がベターですが、急なら予約無くても診て貰えます。
ただ、予約しないと待ちますが、周りにベイシアやカインズ、TSUTAYAやシューマート、サンキ、ケーズデンキや昨日オープンしたドンキホーテなんかもあるので、待ち時間を潰すには苦労しないかと。

入院の扱いはしてない婦人科です。
医師はダンディーな穏やかなイケメンですよ。
じっくりカウンセリングしてくれ、時間を急かさず相談に乗り、最善を考えてくれる良い先生です。
(おかげで予約枠少ない)

高崎に越してからはなかなか行かなくなりましたが、セカンド・オピニオンにはこちらに掛かって判断を仰ぐようにしてます。

ab

お住いからは遠いかもしれませんが小沢医院おすすめです😊
初診でもネットから予約が取れること
小児科もあるので子供のことも自分のことも見てもらえること。
先生も看護師さんもエコーの技師さんも受付の方も皆さん優しい。
飛び込みもオッケーですが基本完全予約制なので待ち時間が少ない。
です😊🙌

はるねこ

50号近くのいまいウイメンズクリニックに掛かり始めましたが、待ち合いロビーもきれいで、キッズコーナーもあります。
おじいちゃん先生に子宮頚がん検診で見てもらいましたが、わかりやすく説明してくれました。
初診は予約無しで、少し待ちました。